In the Nest

ちいさな巣の中から、見上げる空。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ひらり(りん))
2005-11-11 03:04:20
お久しぶりです。。

覚えていますか?



いつか 別のブログで

お会いしましたねぇ





いつの間にかたくさんの

素敵な想いを乗せた

お写真がいっぱいですねぇ





・・・「愛」



・・・そうですねぇ



重くのっかるようで

言葉に発して使うのは、、、

私もこわいです。



それでも、季節が移り

変るのと一緒で

いずれは恋~愛へと

そう、変っていくのが

自然だと思いませんか・・・

( *゜ー゜)





自然に身をまかせて

思いのままに生きられたら

どんなに素敵なことでしょうねぇ

そうなれたらいいなぁ(* v v)。











ご無沙汰してます (鳥)
2005-11-11 22:49:39
もちろん、覚えてますよぉ^^

こちらは、この間ちょこっとリニューアルしたとこなんです♪





変わっていく・・というか、

だんだん、深まっていく想い・・

そんな想いに、

「愛」と名前をつけてもいいのかな・・

って、

ふと、思ったりしたのです。



思いのままに生きられるのは

もちろん素敵なことだけど、

思いのままにはならなくても、

今の自分にできる「精一杯」を

いつも、目指していたいなぁ^^





また、来てくださいね♪