In the Nest

ちいさな巣の中から、見上げる空。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ほたる)
2007-09-20 15:24:21
手をつなぐただそれだけの安堵さへ吾のこころを裸にさせる


何も言わなくてもいい、ただ手をつなぐだけでも伝わる気持ちってありますよね。
私は手をつなぐことが大好きです♡

ツユクサ、可愛いですね^^
うちの周りにはもう見られなくなりました。(多分・・^^;)
返信する
「触れる」こと ()
2007-09-20 22:31:11
素敵な歌をありがとう♪

そう・・
黙って手をつないでるだけで、
かたくなな心がほぐれて、素直になれるような
気がします。
ほたるさんも、手をつなぐのが好きなんですね^^
私もいっしょです^^;

ツユクサ、うちの近所にはまだだいぶ咲いてますよ。
でも、お昼ごろにはもうしおれてるかな・・
返信する