In the Nest

ちいさな巣の中から、見上げる空。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-02-10 18:54:06
この光景って凄い。

一度見てみたい光景。

想い人も見たのだろうか。



ウ・・ ウン(・_・;)

想い人って誰?って聞かないでね。。。

          (⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown ()
2005-02-10 19:24:31
ほんとに、

「橋が霧に吸い込まれてる」みたいに

見えたんだよ~。

出勤途中だったけど、思わず寄り道して撮っちゃった(^^;

あとで、晴れてる時の橋の写真、

そちらに貼りにいくね。





・・で、

想い人って誰~~?!

(↑思いっきり聞いてる)
返信する
Unknown ()
2005-02-10 22:47:12
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!



あっちでない人。。。と答える私。

返信する
Unknown ()
2005-02-10 23:10:17
ん?

あっちでない・・

こっち?そっち?どっち??(爆
返信する
Unknown (・×・)
2005-02-11 06:32:33
すごい霧でしたねぇ・・・

電車遅れてましたよ。



でも、そんなときに遅れる電車の好きな私 笑。
返信する
Unknown ()
2005-02-11 21:54:15
電車を降りて改札を出たら、

目の前が真っ白・・(・_・)

びっくりしました。



最近、朝のJRよく遅れてるよなぁ・・
返信する