久しぶりのロングビーチ

2012-01-21 | 日記2012
旦那がロングビーチに用があるということだったので、一緒についてきました。

用事を済ませてランチをしたのがこちら。

Georges Greek Cafe

お疲れサマーということで昼間からビールで乾杯(笑)

ギリシャビールって飲んだことが無かったのでオーダーしてみました。



Lagerなのでとっても軽い口当たり。
癖が無くっておいしかったです。

アペタイザーにハマスをチョイス。



ハマス自体もおいしかったけど、ピタももちっとしていておいしかった!

私がオーダーしたのはFalafelのピタサンド。


ちょっとヨーグルトソース(Tzatzikiソース)の広がり具合が美しくないですが・・・

これ自体もおいしかったんだけど、付け合せのライスとフレンチフライが絶品!





何かしらのスパイスかハーブが入ってると思うんだけど、メインより付け合せに感動してしまいました(笑)

久しぶりのロングビーチで久しぶりのギリシャ料理を堪能しました~






最新の画像もっと見る

post a comment