ナシゴレン

2009-01-11 | 日記2009
昨日会ったお友達にもらった無印良品のナシゴレンの素

使ってみたらおいしかった!



でも1つ気がついたのが、二人分の分量だったんだけど、日本の二人分だからアメリカだと1.5人分か下手したら1人分かも(笑)
私にはちょうどいいけど、こんなところでもアメリカのポーションの大きさを実感してしまった。



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいよね☆ (もも)
2009-01-13 23:17:10
ナシゴレン
私も好きです☆
無印便利ですよねー。
私もいつも一人で平らげてます (^_^;

見たらナシゴレン食べたくなってきました (∩.∩)
RE:ももさん (はる)
2009-01-14 03:12:47
ナシゴレン、ぜひ買ってください(笑)
さすがに一から材料かって作る気にはなかなかなれないですけど、こういうのって便利ですよね~
Unknown (ひとみ)
2009-01-15 15:36:22
作った現物の写真??
すっごくおいしそう・・♪
私は実は無印のキットでよく作っていて・・。
同じシリーズのカレー(4人前)を作ったけど
私には2人前でした(笑)
RE:ひとみさん (はる)
2009-01-15 15:54:07
いや、実は無印良品から借用した写真です(笑)でも自分で作ったときもちゃんと目玉焼きのせたよ~。
初めて無印の使ったけどなかなかあなどれないね。
手帳も買ってきてもらってありがとう!
またPASADENAいくからね~。

post a comment