続けられるか・・・

2012-05-18 | 日記2012
あまりの運動不足を解消するため、何をしたらいいのか色々考えたんだけど、色々と問題にぶち当たり。。。

1、ウォーキングかランニングをする
問題:バレーの夏は死ぬほど暑い・・・絶対続かない・・・

2、泳ぐ
問題:準備と終わった後が面倒くさい(ただの怠け者 笑)、昔肌が塩素と相性がよくなかったので、心配・・・

3、ジムに行く
問題:運動するのにお金を払うってどうなの・・・?(私は昔から運動するのにお金を払うのが納得できない 笑)

4、フリスビーを再開する
問題:体力ついてかないんじゃないだろうか・・・

などなど、基本的な問題は私が怠け者というところに落ち着くんだけど(笑)それでも何かしないといけないと思い、こんなの買っちゃいました。



家でできるステッパー!

(お金払ってるじゃんという突っ込みはいれないでー


会社から帰ってきてちょっとした時間にできるので、結構重宝。
最初は5分で疲れちゃってたんだけど、段々と時間を延ばしてがんばってます。

さてさて、いつまで続くでしょうか~。


最新の画像もっと見る

post a comment