Pick Your Own!

2009-04-11 | お出かけ/イベント'09
今、旬のフルーツといえばイチゴ!

という訳で友達と2人、健康的にイチゴ狩りなんぞに出かけてきました。

行ってきたのはMoorparkにあるUnderwood Family Farms

PASADENAから1時間強のドライブといったところでしょうか。

ついて早速目に入るのは新鮮な野菜やフルーツが並ぶマーケット!





帰り際にわんさか買い込みました(笑)


さてさて、ここに来た目的はイチゴ狩り!
でもイチゴ狩りって基本的にファミリーイベントなのかしら。それともイースターの週末に行ったのが間違ってたのかしら。

家族連れで大賑わい!とーっても混んでました。

キッズがたくさん!



そんなキッズ達を押しのけ?ながら、畑にでるトラクターに乗り込みます。



のんびり揺られること5分ぐらいで、イチゴ畑に到着。



こんなにたくさん人がいてイチゴがないんじゃないかな~と思ったりもしたけど、そんなことはまったくなく、たっくさんのイチゴがなってました!



ケースいっぱいに詰めてご満悦~。




ここは他にも動物がいたり、キッズ用のアトラクションがあったりと結構充実。
入園料は週末は大人が5ドル、取ったイチゴや野菜は量り売りです。
結構年中何かが取れるらしくってもう少しするとオレンジが収穫できるみたいです。

いいお天気のなか、いい大人が2人ではしゃいでイチゴ狩りを楽しんできました(笑)
でもどうして自分で採ると一層おいしいんだろうねぇ。



結構早い時間に終わったので、近くのアウトレットショッピングモールまで足を伸ばしてきました。

こちら↓



何気にこっちのほうがメインなんじゃないかって気もしないでもないけど(笑)


Banana Republic
で大セールをしていて2人でかーなーりはりきってしまいました。
だってアウトレット価格からさらにストア全体40%OFF!!!!
思わず3着も買っちゃったけどそれでも100ドル以下!!!

いやーん、なんでショッピングって楽しいんだろうねぇ~。


その後もぐるーっと一回りしてかなり歩きました・・・いい運動だわ。
ここはなんとKate Spadeのアウトレットもあって、すっごい魅力的だったけど、今はバッグより靴が必要なのよ~(涙)と自分を説得して思いとどまりました。
自分で自分をほめてあげたいっ!

そんなこんなでかなり歩き回りとっても疲れたけど、なんとも健康的な一日でした。



そうそう、このアウトレットの中のGAPでこんな物を発見!



携帯で撮ったからピンボケだけどわかる?

"3400円"ですよっ?!

どこで紛れちゃったんだろうね~。


最新の画像もっと見る

post a comment