ミラクル!!!!

2009-11-22 | 日記2009
彼氏が7月に受けた弁護士試験の結果がついに出ました・・・・











なんと合格!!!!




もうほんとに信じられない!
本人にも落ちると思うって言われたし、学校の成績とかだって決してよかったわけじゃないから、私ももう次回のテストのことを考えていたりしたんだけど、ほんとーによかった!

金曜日に結果が出るのはわかってたんだけどさすがに私からは聞けず、電話が来るのをじっと待っていたら、まだ会社にいる時間に連絡を受け、誰もいないベランダに出て発狂しました(笑)

すぐに日本の家族にも連絡して、母と話しましたがとっても喜んでくれました!
(娘の将来もかかってるし?!)

本人が試験の前に"勉強時間が足りてないから7月は受けないで2月に受けたい"といわれたときには、「受けてみなければわからない!ミラクルがあるかもしれないし、受ければ経験値になるからとにかく受けて来い!」と叱咤激励して、本当は彼にプレッシャーをかけすぎているんじゃないかと不安になったりもしたけど、あきらめないで本当に良かった。

7月に受けると決めてからは彼も必死に勉強してたし、彼の努力が実を結んだ結果でした。


すでに合格者リストがオンラインで検索できるので、彼の名前を知っている人は検索してみます?!


いやぁ、落ちたら週末は彼のところに行かなきゃだなとか、Thanksgivingどころじゃないよ~とか色々考えてたけど、素敵なHOLIDAYが迎えられそうです。

まだ就職活動中だけど、これが励みになるといいな~。


何はともあれ一歩前進です!



最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (MALINA)
2009-11-23 23:07:09
本当によかったね。私も心配だったけどママリン初め日本の家族は本当に心配(応援)なさっていました。来年はロスで乾杯!
RE:MALINAさん (はる)
2009-11-24 17:02:03
ありがとうございます~!!
本当に来年にはLAにきていただける機会がもてるといいのですが・・・!
おめでとうございます! (MyaMya)
2009-11-25 02:40:54
彼氏さんの弁護士試験合格、おめでとうございま!!
よかったですね。
どうぞ素敵なホリデーシーズンをお過ごし下さい♪
Unknown (くみ)
2009-11-25 04:04:55
おめでとう!よかったね~!
彼が最後まであきらめることなく、努力し続けた結果だよね。
ホントにおめでとう
RE:MyaMyaさん (はる)
2009-11-25 15:36:32
ありがとうございます!
本当にどうなることかと思っていたので一安心です!
RE:くみ (はる)
2009-11-25 15:37:15
ありがとう~!
彼はほんとにがんばったと思うよ。
私はなんだかんだいっても外から見てるだけだからね。
Unknown (くみ)
2009-12-05 02:21:41
コメント後、チェックしていなかった。ごっめーん。
いや、確かに彼は頑張ったけど、はるがいるからこそ、はるもそこで頑張っているからこそ、頑張れたんだと思う。彼にとってはるは色んな面で励みになっていたんだし、これからもずっとそうなる。

なーんて、私のほうが、なんだかんだいって外から見ているだけなんだけどねぇ(苦笑) 

post a comment