私のためのイベント!

2010-05-08 | お出かけ/イベント'10
もうこれは私のために開かれたイベントとしか言えません!!

Chocolate Festival at San Diego Botanical Garden



とーっても快晴のいいお天気の中、植物園でチョコレート!
たまりません!

園の一角にある建物の中と周りにはチョコレート屋さんが机を並べていました。
一粒1ドル~3ドルほど。

 

彼と2人で色々試してみました。

 

も~、見てるだけでよだれが・・・

私と彼氏が特に気に入ったのがこちらのお店の商品。

Dallmann Confections
ここの塩が入ったチョコレートというのが意外なほどおいしかった。
彼氏がめちゃくちゃ気に入って2粒頂いちゃいました。

Sinful Creations
こちらのお店から試したのはPearとCaramelのチョコレート。
上のお店の塩のチョコレートもそうだったんだけど、口でとろける~。


チョコレート三昧の後は植物園を散歩してカロリー消費?!

いいお天気の中、ゆっくりと過ごすことができてとっても楽しかった


最新の画像もっと見る

post a comment