パンだちゃん日記

おいしいパン大好き♪息子の事も書いていきたいです☆

★BOULANGERIE KEN★たけのこベーグル、チョコチップメロンパン

2010-04-17 12:41:35 | kenパン
kenさんの春もの
桜のほかに旬なこれも。

たけのこベーグル

プレーン生地にたけのこ、ベシャメルソース、チーズ入り。
たけのこ!の形がいいですよね☆
輪ではなくボール状になっていて、切り込みが入っています。

つんつんしてるとこ、香ばしくっておいしいー♪
たけのこシャクシャク、ベシャメルなめらか☆
チーズが意外とたっぷり!とろけます~。

まろやかでおいしいんだけど・・味がぼんやり気味?
ブラックペッパーを足したらおいしさアップしました↑

このほかに、春の定番たけのこカンパーニュもにょきっと出てましたよ♪


チョコチップメロンパン

息子に欲しい欲しいとお店で大騒ぎされて購入。
チョコチップたっぷりでツブツブ気持ち悪い、、けど嬉しい(笑)
ビス生地カリカリ、チョコチップもポリポリ硬くておいしいです♪
下の生地はふんわり優しい。
ハード生地のメロンパンとか出てくれたら嬉しいなーなんて。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しままま)
2010-04-18 08:02:57
ひ~~~~!たけのこカンパがニョキっと
出てたの?! 大変だ!大変だ!
ニョキっと行かないと!

ももゆかちゃんのお陰でKENさんの新作が
知れて最高に嬉しいけど 行けないもどかしさ
(涙) 行くわよ絶対にニョキっと!
Unknown (●mai●)
2010-04-18 12:54:44
たけのこ!!までベーグルにしちゃうんだ~、kenさんはww
たけのこのシャクシャキ食感って好きだな~♪
うんうん、確かにこれだけだと味がぼんやり気味になりそう!?

なんかちょっと一味アクセントが欲しいとこ♪
ブラックペッパー、いいねいいね!

チョコチップメロンパン、確かに見た目ちょっとキモめ!?(笑)
これ見ると昔よく食べたヤ○ザキの袋メロンパン思い出すわ~♪
kenさんでメロンパンベーグルとか出て欲しいかも♪
しまままちゃんへ (ももゆか)
2010-04-20 10:54:18
出てたヨ!
しかも6本くらいニョキニョキっと
最近そんなに頻繁には通ってないけど、
季節の新作、なるべ~く見つけてレポするからね~
しまままちゃんもぜひぜひkenさんにニョキっと出没してね
●mai●ちゃんへ (ももゆか)
2010-04-20 10:58:39
たけのこのシャクシャク、おいしいよね~
たけのこ自体薄味じゃない?
だからこしょうとか、ハムとか追加されてるといいかも♪
キモめ、でしょー!?このぶつぶつ
ヤ○ザキの袋メロンパン、懐かしいー!
いま食べるとどうなんだろ☆
それはそれでおいしいのかな
kenさんのメロンパンベーグル!
間違いないね
Unknown (mogu)
2010-04-21 16:02:14
筍ベー、食べたいです~。
筍カンパも今までタイミング悪くて
出会えた事が無いのですぅ・・・(泣)。

moguさんへ (ももゆか)
2010-04-23 13:40:53
たけのこカンパも販売期間短いですもんね
ベシャメル&たけのこの組み合わせも
すごくおいしいです
形もニョキっと楽しいし
いつかいつか食べてみてくださいね!