パンだちゃん日記

おいしいパン大好き♪息子の事も書いていきたいです☆

★BOULANGERIE KEN★桜チーズベーグル、桜練乳クリームチーズベーグル

2010-04-11 14:15:47 | kenパン

昨日土曜日のkenさん、桜フレーバーのベーグルがずらりでした!

見つけたのは・・・
 桜練乳クリームチーズベーグル
 桜チーズベーグル
 桜あんベーグル
 桜こしあん白玉ベーグル
 桜葉大納言ベーグル
 桜葉チーズベーグル

これだけあると何を買ったらいいか悩みまくりましたが。。
とりあえず、甘いチーズとしょっぱいチーズとで食べ比べ

桜練乳クリームチーズベーグル

桜の塩漬け&チェリー入り生地と、桜葉練りこみ生地の2色。
甘い練乳クリームチーズ入りです。

この2色生地、考えてみれば桜の花も実も葉っぱも全部味わえるなんて
贅沢ですよね!

いうまでもなく桜の香りいっぱい☆
そして予想通り、甘しょっぱーい♪
生地の塩気とフィリングの甘さのコントラスト、たまりませんっ。

桜チーズベーグル

桜の塩漬け&チェリー練りこみの、こちらは1色の生地。
中にはダイスチーズ入り、トップにもチーズがいっぱいです。

生地はチェリーの酸味がきいていて、甘酸っぱしょっぱ☆
チーズも塩気はあるんだけど、まろやかなコクのほうが目立ってる感じです。
こっちもおいしい♪
けど、どちらかというと私は上の練乳の方が好みかな。甘党なのでー笑。




kenさんの
HPに5月のお休み日が出ていました
行かれる予定の方はお気をつけ下さいね♪

5月 4日(火)
  11日(火)・12日(水)・13日(木)
  18日(火)
  25日(火)


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (●mai●)
2010-04-11 15:54:04
KENさんではこんなにも沢山の桜ものが出てるんだね~
今までの中でも一番出てるんじゃないかな~!?
ネーミング見ただけで、生唾飲んじゃったんだけど・・・ヤバイわ~桜ものに飢えてるのかしら
私だったら、全部買っちゃうだろうな

桜もので2色生地なんて贅沢な感じだね♪
2色生地ものってお得感があるしいいんだよね~
しょっぱい生地にKENさんのあの美味しい練乳クリチなんて想像しただけでヤバイ・・・笑

桜フレーバーでお食事系ってかなり珍しいような~!私は他のお店では見たことないもん
桜の塩気とチーズの塩気、また違った甘じょっぱな味わいなんだろうね
やっぱりいつかは桜の時期に東京にパン狩りに行きたいな~
返信する
Unknown (きく)
2010-04-11 18:28:48
うわ~、うわ~、kenさんの桜シリーズこんなにもたくさんあるの~~~ひぇ~

どれも全部食べてみたいけど・・私も、私も桜練乳クリームチーズと桜こしあん白玉が食べたい!!!
kenさんの練乳クリチめちゃ好きそれに白玉入りも大大好きだからめちゃ気になる~~!!
桜練乳の2色生地も惹かれる~☆
桜の時期ももうちょっとなのかなぁ~??

↓王子くん、入園おめでとう
王子くんのぶかぶか園児服も可愛いかっただろうなぁ~
これから幼稚園でお友達といっぱい遊んで楽しい充実した幼稚園生活して欲しいね~♪
ももゆかちゃんと可愛い王子くんに逢いたいよ~
また、遊んでね
返信する
Unknown (あっこ)
2010-04-11 19:47:17
王子君入園おめでと~!!!ぶかぶか制服もあっという間にピチパチになっちゃうだろうなぁ~
Kenさんもた~くさん桜ものが出てるんだね!!
桜練乳の二色生地だなんてさすが!チェリーと桜の組み合わせも気になるし塩気と練乳クリチの甘みが甘じょっぱくていいんだろうなぁ!
桜とお食事系チーズって合わせたことないから気になる!!塩気強すぎにはなったりしないのかな?
返信する
Unknown (chapi_h)
2010-04-12 07:29:47
王子くん、ご入園おめでとうございます!
これからいっぱいお友達できて元気よく成長してくれるといいですね♪
Kenさんも桜ものいっぱいなんですね♪
桜ものって甘い系が多いから、実は食べたことないんだけど、桜チーズは私でも食べれそう☆
桜の塩漬けとチーズの塩気、チェリーの甘酸っぱさがよく合いそうですね☆
初桜もの食べてみたいな♪
返信する
Unknown (あ~ちゃんママ)
2010-04-12 13:48:33
先月行ったときよりもサクラ物一層増えているね
以前はサクラ物の取り扱い期間って短かったけど、今年は長めなのかな?
どれも美味しそうだからまた行きたいけど、まだ冷凍庫にKENベーグル残っているから我慢かな

王子君入園おめでとう
うんうん、幼稚園の先生って凄いよねー。楽しく通ってくれるといいよね
返信する
Unknown (おかりん)
2010-04-12 21:41:12
Kenさん、桜モノがベーグルだけでも種類豊富に揃ってるんやね!
楽しめる期間は短いし、色々食べておきたいよね☆
桜あん、今年も食べたかった~

王子くん、幼稚園入園おめでとう
これからお友達が沢山出来て、楽しい幼稚園生活を
過ごせるといいね♪
返信する
Unknown (ともよ)
2010-04-13 06:17:51
わ~王子くん入園したんだね!!
これから楽しいこととか嬉しかったこと、色々と経験してたくさんお話して欲しいね♪

KENさんの桜ものたくさん増えているんだね~!!
日曜日に彼氏さんがKENさんに行ったみたいだけどこんなに無かったわ~
桜と練乳クリチの組み合わせたまらないわ!
あまじょっぱいのも好きだからチーズも良いな(笑)
返信する
●mai●ちゃんへ (ももゆか)
2010-04-13 20:55:33
本当今までで一番種類多く出てるかも!
桜モノに飢えてるのねー
この時期だけだから、もう十分ってくらい桜摂取したいよね笑
2色生地、私もそのお得感が大好き
しょっぱ生地&練乳クリチ、食べたらもっとやばかったよ
お食事系、ホント他で見たことないよね!
ぜひぜひ来年はこの時期にkenさんへー♪♪
返信する
きくちゃんへ (ももゆか)
2010-04-13 20:59:52
桜シリーズすごい種類の多さだよね☆
こしあん白玉もぜーったいおいしいよねー
あのおいしい練乳クリチ、しょっぱい生地とホント相性ばっちりだったよ!
この時期ならではの桜もの、食べつくしたいよね
入園しました、ありがとうー
毎日お友達といっぱい遊んで、成長してくれることでしょう。
私もきくちゃんに会いたい!!
今度はいつ会えるかなー
返信する
あっこちゃんへ (ももゆか)
2010-04-13 21:03:45
あっこちゃんありがとう♪
制服、そうだよねー。
3年もたてばぱつんぱつんだよね
桜もの、すごく色んな種類があったよ☆
チェリーと桜、しょっぱいだけじゃなくて甘酸っぱさも加わってておいしいの
桜とお食事系チーズ、私もどんなだろー!って気になって食べてみたよ
生地の塩気が強いから、チーズがまろやかに感じたよー♪
返信する