語学学習日記です.そこらのおっちゃんが書いてます.怪しいよ!眉唾物です.

ご一緒に学習を!
私は先生ではありません.間違いだらけかと思います.
ご容赦下さい.

4283番:学習掲示板:「魔の山」英語の紙版を買いました

2024-06-14 12:50:55 | 日記

「魔の山」英語の紙版を買いました.

 

電子版は立ち上がりが遅いので、いらいらするからです.

さっそく送られてきたので開けてみました.

すると、英語版は、電子版とは文言が違うのです.

 

よく考えると当たり前.翻訳者が違う人だから.

 

なので、途中で乗り換えると調子が狂うので、1から

読み直します.

 

独・英・仏、3点セットで学習を続けるのには

はちょっと無理がありました.

このさい3点とも、1からやり直します.

 

そして区切る箇所も必ずしも一致しないと思いますので、

ちょっと比較が難しくなります.すみません.

 

尚、これから使う英語版テキストは

EVERYMAN'S LIBRARY の

John E. Woods 英訳版です.

よろしくお願いいたします.

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4282番:ボヌール・デ・... | トップ | 4284番:「魔の山」(1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事