ビタミンちょっぴり ときどき日記

ラジオビタミンのとりこだった暇人 
100%自己中心 す~と、風のように
お通りいただけたらうれしいです。

午前通院、午後己書出張幸座huさん♪

2024-01-23 20:40:01 | 日記

2024.1.23(火)小雨

少しだけ咳が出始めたので念のために通院。

吸入薬と咳止めの飲み薬を処方してもらった。

 

午後、huさんのお宅で己書。

はがきサイズ4枚を描いてもらった。

1日の地震の話で、4歳のお孫ちゃんたちと一緒に過ごしていたら、みんなのスマホから警報が一斉にけたたましくなった。

その後、4歳のお孫ちゃんだけを預かったら、huさんのスマホが鳴ったら、その4歳のお孫ちゃんは怖がってしまったそうで、huさんは抱きしめて安心させたとのこと。

そうか・・これがトラウマ?フラッシュバック?幼い子には大きな衝撃だったのだろう・・

その後、北区のギャラリーの籠展へ。

huさんはコーヒーカップを購入していた。

私は観るだけ(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知人のカフェで己書イベント | トップ | 出勤日 便り完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事