ビタミンちょっぴり ときどき日記

ラジオビタミンのとりこだった暇人 
100%自己中心 す~と、風のように
お通りいただけたらうれしいです。

知人のカフェで己書イベント

2024-01-22 20:31:00 | 己書

2024.1.22(月)曇りのち雨

曇り空で夕方に雨が落ちてきた。

知人のカフェで己書イベント

午後、お二人がおみえに。

はがきサイズ4枚を描いていただいた。

終わってからガソリンを給油して、abeyoさんのお家に豆餅をいただきに行った。

料理を作るのが趣味だとのこと。

同じ豆餅を娘さん家族にも届けるからと。私にもお裾分けをしてくださった。

ありがたいことです。

帰りに手作りギャラリーさんへ寄って、ごぼうを買ってきた。

ギャラリーのオーナーさんの知人女性が、突然にな亡くなられてショックを受けていた。60代だったとのこと。

その女性は、毎日10人家族のお食事を作っていたとのこと。

大変だったことでしょう・・

 

abeyoさんからいただいた豆餅。まだ柔らかかったので、この後にキッチンバサミでチョキチョキ。厚みがあっておいしかった♪ごちそうさまでした。

知人のカフェ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前短歌合評会午後己書イベント | トップ | 午前通院、午後己書出張幸座h... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

己書」カテゴリの最新記事