ビタミンちょっぴり ときどき日記

ラジオビタミンのとりこだった暇人 
100%自己中心 す~と、風のように
お通りいただけたらうれしいです。

屋根からの落雪の大きな音

2018-02-10 21:22:01 | 日記

2018.2.10(土)晴れのち曇り夜小雨

昨夜は星が見えたので今日は晴れに♪

一日に何回もあちらこちらで、ドサッという大きな音。屋根からの落雪の音。デッキの出口が埋まりそうだった。

夜、同級生のさーちゃんと電話。「穏やかな日だった~?」と聞かれて

「ううん・・・穏やかじゃなかったの・・」と返事をして、

「パワハラSさんに、とにかく辞めてもらいたい!辞めてもらうにはどうしたらいいか、とそればかり考えていたの。暇だからなか?(^^ゞ」と。

以前、さーちゃんにあげた水栽培チューリップも、色づいてきたそうで喜んでいた。

多賀城の3歳のみーくんとまた電話。今日は2曲しか歌ってくれなかった。パパはお仕事と。

 

朝の庭

落雪がデッキの中まで

カランコエが満開♪

アップ

小さい小さい球根が3個もできていた♪

夜はラーメン。

今日、夫が行った床屋さんで、パワハラSさんが、うちの息子に・・という話が出たと。

私はそういう悪行を、どんどんと拡散して欲しいくらいだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼやき川柳アワ~♪お題「自慢... | トップ | ミシンを直してもらった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワハラさん (80円女岡山)
2018-02-10 21:46:32
もう有名なんですねどこにでもいますね、あんな人になりたくないですね反面教師になってもらいましょう(笑)
返信する
80円女岡山さんへ (ラジビタはな)
2018-02-11 08:37:03
いらっしゃいませ。

はい。有名なんです。そうでうね。あんな人になりたくないと・・

コメントありがとうございました。うれしかったです。
こちらは弱い雨になっています。雪がとけるのでうれしい雨です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事