ビタミンちょっぴり ときどき日記

ラジオビタミンのとりこだった暇人 
100%自己中心 す~と、風のように
お通りいただけたらうれしいです。

己書の練習♪

2018-11-08 20:39:52 | 日記

2018.11.8(木)晴れ

暖かい日だった。

午前はてんがらもんラジオさんを聴きながら己書の練習♪先生のお題があれば、それを見てなんとか描けるが、オリジナルはまだまだ描けない。このまま続けていてもオリジナルは描けるようになるのだろうか・・なんてちらっと不安が頭をよぎった。

しかし、ラジオからは己書の鹿児島市の師範がゲスト出演で、1時間ほど己書のことを熱く語られていらした。chidoriさんも熱く語られていらした。それに刺激を受けてさきほどの不安はどこへやら、やっぱり続けたい!と。

 

午後は夫の母を眼科へ送ってきてからまた迎え。その後スーパーで買い物するというので置いてきてまた迎え。

今日が金曜日のような気がしていたが木曜日だった。なんだか1日得したような気分♪

明日は曇りから雨になりそうだが、気温は上がるようだ。やりたいことがいっぱいでどうしましょ♪

 

竹の杭にとまっている赤とんぼ2匹

ジュンベリーの枝先にとまっている赤とんぼ

赤とんぼとかまきりちゃん。

明日はお天気が崩れる×模様の雲。

夕景 4時半過ぎると薄暗くなってくる今日この頃

多賀城の息子の家のお隣さんのnakaさんからお手紙を頂戴した。中にはかわいいクロスステッチ(8センチ×5センチ)が入っていた。いつも気にかけてくださりありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭仕事はかどる♪ | トップ | 庭の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事