何の為に生かされている?生きたくても生きられない人がいるから自死しない

帰省で不安になる 不安…②

で、今度の年末年始 帰省するやん?

あれ(  ̄▽ ̄)①と同じ書き出しだわ。

里美ちゃんに、夜行バスで帰るよ。里美ちゃんの都合あったら、会ってね♪とメールしたら、
仕事もあるけど、時間つくるから絶対会う!! と言ってくれた(〃^ー^〃)

宿は?って里美ちゃんが聞くから
長男、30日も31日も友だちんチで外泊みたいやけど、長男のアパートに泊めてもらうって言ったら

里美ちゃん
○君とこは、ヤバいやろ。ずっと私んチにおればいいよ。

あぁそうだった。
私の実家や、兄弟はもちろんのこと
私と仲のよかった里美ちゃんにまで、元夫は嫌がらせの電話や、留守電をしてた。


また、情緒不安定になりおかしくなるんじゃないか…
不安になるんじゃないか…って不安になってきた。


やっぱり帰るべきじゃあ、ないんじゃないか?
でも、脳内出血して、退院してからまだ兄弟や、叔母、里美ちゃんにも顔見せてないから。
心配させたままやから…。

まあ、心配はかけっぱなしだけど。
かけっぱなしで、兄たちもマヒして、もう心配してないかな(〃⌒ー⌒〃)ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「闘病日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事