何の為に生かされている?生きたくても生きられない人がいるから自死しない

グラス付き

ここ数日、飲んでいないけど、
今日スーパーへ行った時に、お酒コーナーをチラッとみたら、

お!PSBの6缶パックにグラスのおまけ付きが!( ・∀・)ノ

2パックしか置いてない~
まだ6缶パックが手付かずでウチにあるけど、グラス欲しさにゲット♪



明日はピーマンの肉詰め予定だし、
このグラスで飲もかなー。





コメント一覧

haruharuno
@3125 さん
こんばんは。
良かったり悪かったりだけど、大丈夫です!(^_^;)
ご心配していただいてありがとうございます。書くネタがないもんで(*´~`*)
ぼちぼちと書きますね。ありがとう。
3125
こんばんは🌃
最近日記更新ないみたいですが、
大丈夫ですか、、?
haruharuno
>唯さん
こちらは全然大丈夫だったよー、速報出た時はびっくりした。
ありがとう。
竜巻大丈夫!
びっくりした。
haruharuno
>唯さん
ウチにはおまけのグラスが結構あります(^o^;)
こちらは午後にパラっと雨。後はずーっと曇りだったよ。一歩も外出てないけど(;^o^)気温は20度くらいかな、ウチの中に居ればモコモコ靴下履いていて丁度くらい。
グラスつきやらひかれちゃうよね。こちらは今日は夏日でした。
明日は真冬だー。
なんか疲れるう。

最近更年期汗だくおばさんだし。
(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事