えびぶくのよもやま話

がんばれ、東日本!

1ヶ月ぶりの出港

2011年08月07日 22時34分16秒 | 釣り

7月10日にちょっくら、出港してから、1ヶ月えびぶく丸で出港してません。
船底が心配なので、夕方またまた、青虫200円持って、イクデーさんとクルージング。
沖にでると、結構ウネってます。近場のキスポイントを回ってみるがさっぱり、反応がありません。
キスもそろそろ終盤かな~。
それは、ま~いいとして、問題が発生。
魚探の電源が入りません。どこが、悪いんじゃろ~。
台風が来る前に舟から降ろし、車に入れっぱなしにしてたのがわるかったのか?
ま~ちょっと、持ち帰り調べなければなりません。
魚探壊れると困るんよな~。これがないと、私の釣りは成立せんしな~。
電源コードが悪いぐらいで済めばいいんですけど。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚探 (えびぶく)
2011-08-08 23:18:17
魚探の故障 やっぱり、コード部分の断線が原因のようです。画面表示しました。
よかったよ~。 なしで走るとなんだか気持ち悪いですね。よ~わかったわ。

ところで、ホンデックスもデジタル魚探だしたな~。できれば、4.3インチでえ~から、サンキュッパの出してもらいたいな。
返信する

コメントを投稿