えびぶくのよもやま話

がんばれ、東日本!

GWにアマゴ釣り

2010年05月14日 22時56分31秒 | 釣り

ちょっと前の話ですが、5月2日に、神郷町のしゃくなげ祭りに行ったついでに、近くの釣り堀でアマゴ釣りをしました。
餌は、イクラでしたが、結局、見えてるけど、釣れず、お土産に2匹にもらって帰りました。↓


しゃくなげ祭りで売ってたのはこれ、うまそう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2010-05-14 23:22:23
ども~^^

見える魚は釣れないってアレですね^^

炭火で塩焼きしてるのって、本当に美味しそうに見えるんですよね~!!!

私も最近渓流にはまってるんで、最初の1匹は、串刺して、塩焼きしてみようと思ってます!!!
返信する
渓流釣り (えびぶく)
2010-05-15 05:47:16
カズさん どうも~です。
>見える魚は釣れないってアレですね^
ほんまに、そうです。 頭にきて、最後はアマゴのおるところに、イクラばら撒いてみたけど、それでも食べてなかったし・・・。結局、食わんのじゃが~って思いましたね。 たくさん、客来てたけど、釣りあげたの見たのは、なし。但し、ビニール袋に入れて3~4匹持ってる人は、1人いたので全く釣れないわけでもなさそうでしたけどね。やっぱ、地合いかな~。海の中もこんな状態なんじゃろうな~。
返信する

コメントを投稿