えびぶくのよもやま話

がんばれ、東日本!

慣らし運転終了

2010年07月10日 21時15分23秒 | 釣り

昨日は、飲み会。
朝、8時ごろ起きた。
明日は、イクデーさんの実家へ行くので、キスを土産にということで、近場へ釣行。そして、慣らし運転の最終日。10時前に出航し、大きいのが釣れるはずのポイントへ・・・。全然釣れません。結局、ピンギス2匹ほど釣れて、諦めて、他のポイントへ。 単独釣行なので、その後は、ほぼ、置き竿で、まったり、釣行になってしまいました。しかし、この渋さ、笠岡の方が、まだ、ましかな。それとも、潮?いや偶々釣れない日?・・・腕・・・かな。まったりし過ぎて、PM4時ごろの帰港となってしまいました。
あ~今日は、ゆったりした日で、それは、それで、よかった。
釣果はこれ↓ これじゃ土産にならんは~。ま~天ぷらのネタとして持って行くけど。

アワーメーターも10時間を示したので、慣らし終了ということで、来週、点検にだすかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま~ったりがええんです (ヒロッサン)
2010-07-10 22:26:02
の~んびりと気ままに・・・ええ時間です。
と、綺麗事言っても・・・、やっぱ釣れないとオモロない・・・、けど行けば納得!
週一釣行が「元気の源」ですわ。
「気分一新とエネルギーの充足」にドンドン行きましょうで~!
返信する
Unknown (えびぶく)
2010-07-11 00:13:31
ヒロッサン どうもです。
今日は、近場で、ちゃっちゃと、キス20匹ぐらい釣って、2時間ぐいらで帰ろうと思ってたので、燃料を余分に持って行ってなかったので、遠出もできず、釣れないんで、だらだら、してしまいました。
よかったことは、一か所ポイント追加できたことかな。
返信する

コメントを投稿