えびぶくのよもやま話

がんばれ、東日本!

夏だね~

2012年07月01日 22時26分10秒 | 家族

米を取りに、イクデーさんの実家の鳥取まで、行って来ました。
もうすっかり、夏ですね。

スイカも、最盛期だし。


途中、蒜山インターを降りてすぐにある道の駅風の家へより、蒜山焼そばを遅ればせながら買って食べました。
特に、普通味でした。私の好みとしては、富士宮焼そばの方が好きじゃ、なあ。

それから、風の家の入り口で、キムチを売っていたので、見ていると
勢いのある店員さんに話しかけられ、そこにあったほとんどの商品を試食させてもらい、スルメキムチとチジミを購入して、帰りました。


夕食で、食べてみると、噂通りの、旨さでした。
それにしても、売ってた人の勢い半端じゃなかったなあ。
やっぱ、DNA は、争えんわ。○○さん爆釣するはずじゃ。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
叔母様です (FX)
2012-07-03 01:01:11
御袋さんの妹さんなんで似てますよ~

最近買って無いので欲しくなりました

自家製胡瓜を消費するのにモロキュウキムチ味を仕入れに行かねば
返信する
叔母様ですか~ (えびぶく)
2012-07-03 01:45:44
FXさん どうもです。
>御袋さんの妹さんなんで似てますよ~
あ~そうなんだ。てっきり、お母さんかと思ってました。おそらく、釣りしたらうまいでしょうこの人。
うちはダブル(夫婦)で、あれよあれよという間に、餌釣り(マキエ)されました。
返信する
ども~^^ (カズ@日本海編)
2012-07-03 08:32:08
おおっ!見たことある風景!!って思ったら^^

見事に、してやられましたか~(汗
あのオバさんスゴイでしょ(大汗)

結構よく似てるみたいで、間違える方も多いみたいです^^

それにしても、、FXさんがご存知とは・・・。笑
返信する
結構、お会いしてると (FX)
2012-07-03 09:47:51
奥様&娘さんにもお会いしてますよね

弟さんにも

例の件、連絡メールしましたよ
返信する
このDNA釣れるはずじゃ ポジティブ~ (えびぶく)
2012-07-03 20:16:22
カズさん お久しぶりです。
オバさん すげ~商売人だと思います。
財布持ってる嫁が来たとたんに、一気に持っていかれましたは。すごいパワーじゃ。
それから、勧められた、秘伝のタレ付きのチジミも大変おいしゅうございました。
返信する

コメントを投稿