何気ない毎日

何気ない毎日を気の向くままに記していきたいと思います。
無理せずゆっくりと更新します。

我が家の桜も咲き始めました🌸

2020-03-20 20:50:29 | 日記
今日も風が強い一日でした。

その強風の中、我が家の桜の蕾が割れてきました。

      

開花宣言とまではいきませんが😅

明日にはもっと開いてくれるでしょう。

我が家の開花洗顔は明日になりそうです🌸


今日の献立

朝ご飯

      

今朝はクロワッサンサンドにしました

具は生ハム・チーズ・レタス・ハムでした。

久しぶりのクロワッサン🍞美味しかったぁ~💓

お昼は

      

味噌ラーメン🍜

夕飯

      

とん平焼き 卵で包まないで薄焼き卵を具に被せました。

      

ホウボウに似ているけれどなんていう魚だったかな😅

      

里芋の煮物

明日と明後日は旦那さんが飛行機を飛ばしに行く予定です✈

風が治ってくれると良いですね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の桜はまだですが | トップ | 我が家の桜は今日開花宣言です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-03-20 22:59:10
サクラが咲いたのですね。
嬉しいですね。
サクラって気持ちをほんわかさせてくれると思います(笑)

我が家「白菜のお好み焼き」でしたよ。
とん平焼きに似てるような・・(笑)気が合いますね~
私もよく作るけど卵で包むから面倒になるけど かぶせるならいいね。
モヤシが沢山あると作ります。
とっても美味しそうだよ。

土日 風が強いのかな?
ご主人様 飛行機飛ばせるといいね(*^-^*)
返信する
宣言しましたか?。(*^_^*) (koutoku)
2020-03-21 10:22:50
今日は朝から暖かい快晴、春爛漫です。
開花宣言しましたか?。^^笑!
「コロナ」で大騒ぎしてるのが 嘘の様で静かで暖かい日です。
旦那さま、今頃は「 飛行機」を快調に飛ばしてるでしょう。(*^_^*)
こんな穏やかな日が続きます様に!。(-_-;)
返信する
PAPAさん (レオ)
2020-03-21 21:24:24
こんばんは(^o^)

今日我が家の桜は開花宣言しましたよ(^O^)v

白菜のお好み焼きですか。
良いですね。
そうなんです。
とん平焼きね、包むのが難しいので上から掛けちゃいましたよ😅
もやしと豚バラ肉🐷相性が良いですよね。
美味しかったですよ😊
旦那さんは飛行機飛ばしに行きましたよ。✈
返信する
koutokuさん (レオ)
2020-03-21 21:26:23
こんばんは(^o^)

ハィ💓旦那さんは飛行機飛ばしに行きましたよ。

明日はもっと暖かくなるらしいですね。
暖かいと言うより暑くなるって言った方が良いのかも😅
一気に初夏になりそうですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事