何気ない毎日

何気ない毎日を気の向くままに記していきたいと思います。
無理せずゆっくりと更新します。

暑いくらいの日でした。

2020-01-29 22:35:41 | 日記
昨夜は強い雨が降っていました。今朝も少し雨が残っていましたけれど
時間が経つにつれていいお天気になった埼玉です

昨日の寒さから一変して今日は暑いくらいでした。
日中は窓を開けていたくらいです。
明日もいいお天気で16℃くらいになるとか・・
今は真冬ですよね😓
異常気象・・怖いですね。
何事も起こりませんように・・・

落として割れてしまった私のスマホ📱

明日ドコモショップに行って機種変してこようと思っています。

今日予約入れました。

ハイスペックな物にしないでスタンダードにしようと思っています。

スマホを使い出して何回目の機種変だろう?

明日機種変をしたら壊れない限りもうすることも無いだろうなぁ~

と、言うことで今日はスマホに入っているアプリのIDやパスワードの確認をしています。

Suica・WAONカード・nanaco・・他にもコーヒーショップやホームセンターのアプリ等など

メモしておかないと・・・φ(..)メモメモ

ドコモショップ・・予約していても時間掛かるんだろうなぁ~😓

午後一からなので半日仕事だと思わないといけませんね。

今日の献立

朝ご飯

      

火曜日はコープの日で毎週食パンを取っているので今日と明日はパンの日です。

      

私はホットサンド(ハムとチーズ)

      

サラダ

       

サラダのドレッシング コレステロールゼロのドレッシングです。

      

プレーンヨーグルト これも脂肪分ゼロのヨーグルト それにジャムをトッピングしました。

旦那さんはトーストとサラダです。

お昼は昨日作ったお好み焼きの具材が残っていたのでまたお好み焼きを焼きました。

少しだけだったので焼きそばを上にのせてモダン焼きにして頂きました。

写真を撮り忘れたので画像は無しです😅

夕飯

      

南瓜の煮物

      

もやしと人参&胡瓜のナムル

      

豚肉と白葱・竹輪の炒め物

      

茶碗蒸し

      

これで冷蔵庫の中がスッキリしました。

明日は週に一度の買い物デーです。

午前中に行かないと・・・

この変な気候で体調を崩さないように気をつけましょう!!








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪は積もりませんでした。 | トップ | 新しいスマホ📱 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-01-29 23:29:49
ほんとだね。
異常気象 怖いです。
体調 気をつけましょうね。

私も冷蔵庫の中 空にしないと・・・
なんだかいつもいっぱいなんです(笑)
買い物行かなければいいんだけど 必要なものもあるし 買い物って難しいね(*^-^*)
返信する
そうですよ!。 (koutoku)
2020-01-30 09:24:56
今頃は 「ドコモショップ」で 機種変更中かな?。

そうですよ!「ハイスペック」高機能じゃなくても、(もしもし!ハイハイ!)!が出来て、
ネットに繋がれば それで 事が足ります。(*^_^*)

私は、中華製の (SIMフリー)スマホに、OCN の格安「データーSIM」を入れて、
通話は「OCNモバイル one」の (050プラス)です。

まあ!別に、「ガラ携」も持っていますので不自由は していませんね。(笑)
返信する
PAPAさん (レオ)
2020-01-30 22:22:51
こんばんは(^o^)

今日も暖かかったね。

そうなんですよね。
冷蔵庫の中って整理してもまたいっぱいになっちゃって😅
奥の方から古い物が出てきたりします😓
買い物メモを持って行くんだけれど安売りしていたらそれ以上に買ってしまいますね。
返信する
koutokuさん (レオ)
2020-01-30 22:26:20
こんばんは(^o^)

無事に機種変完了しましたよ(^O^)v
ハィ♪
一番安価な物にしましたよ。
今回のスマホは電話に出るときは何もせず耳に当てたら通じるらしいですよ😲
便利ですね。
docomoさんも以前のような何とかパックが無くなったので料金体系が判りやすかったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事