何気ない毎日

何気ない毎日を気の向くままに記していきたいと思います。
無理せずゆっくりと更新します。

明日は晴れるのかな?

2017-10-25 21:09:39 | 趣味
今日も朝から冷たい雨が降って肌寒い埼玉でした。

雨☂良く降りますね(ーー;)

洗濯乾燥機のおかげで部屋干しは免れていますが大物が洗えません( ̄。 ̄;)

昨日、お義母さんの処にインフルエンザの同意書にサインをしに行った時に

合い物のタオル布団が「洗濯お願いします」と書かれてビニール袋に包まれて置いてあったのを持ち帰ってきました。

ま、そんなに早く洗わなくても良いのですが・・・

持ち帰ってきたら直ぐに洗いたくなります。

晴れの日を待って洗いたいのですが・・・

予報では明日と明後日は晴れるとか・・

明日は孫のスイミングの送迎があるので明後日洗おうかな?

大物洗いの時はスカッと晴れた日でないと・・

お日様が恋しいですね。

そんな今日の晩ご飯と旦那さん弁当

  

鰤の照り焼き

  

鶏肉と玉葱&椎茸の甘酢炒め

  

コロッケ

  

旦那さん弁当

  

今日は鶏そぼろをカレー風味にした物とおかかの醤油和えをご飯の上に乗せてみました。

三時のおやつ♡

  

カボチャのパイ饅頭

あまり甘くなくて上品なお味でした。美味しい~(*^_^*)

これで次男からの頂き物は終わりです。

明日は三時のおやつはスイミングの送迎の為、無しですσ(^◇^;)

今日も一日お疲れ様でした。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り空です | トップ | 昨日も今日も良く晴れましたね »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2017-10-25 23:37:52
千葉も寒くて一日雨が降っていましたよ。
ほんとお日様が恋しいね~
私も明日 午後から出かけるので 明後日晴れてほしいわ~(*^。^*)
レオさんもあすは忙しい様子 明後日が勝負かな(笑)
私は お布団干したいです(*^。^*)

晩ごはん美味しそう・・
コロッケ 私も俵型やめてまるくしようかな?
どうもうまく出来なくて・・・(*^。^*)
鶏そぼろのカレー味 おいしそうだね。
返信する
おはようございます (くみ)
2017-10-26 07:28:25
今日は久しぶりに晴れるみたいで、大物洗ってます
でも全部干しきれるかな、我が家のベランダ(^-^;

ブリの照り焼き、お上品ですね、我が家はブリカマ焼いたんですが、焦げた~~(._.)
コロッケ、最近作ってないです、なんか面倒で
息子のためには作るけど、夫の為には作る気にならず
返信する
Unknown (Toshi)
2017-10-26 08:08:54
今朝は青空ですね~。
たくさんお洗濯でしょうか?
ブリの照り焼き、照りがきれいですね~。
ボリュームた~っぷりの夕食で
美味しそうですね~。
返信する
PAPAさん (レオ)
2017-10-26 09:36:36
おはようございます^▽^

やっと晴れましたね☀
お義母さんのタオル布団、意を決して今洗っていますよ(^O^)v

でも、午後から孫のスイミングの送迎で帰ってくるのが5時頃になるので出かける前に部屋に入れないと・・・
最近暗くなるのが早いから・・
又明日お外に干せば良いかなって
お天気が良いといっぱい洗濯したいって思いますよね。
コロッケね、この間PAPAさんちのコロッケを見て食べたくなって作りましたよσ(^◇^;)
返信する
くみさん (レオ)
2017-10-26 09:41:09
おはようございます^▽^

良いお天気になりましたね(^O^)v
私も意を決してお義母さんのタオル布団を洗っています。
上手く乾いてくれれば良いのだけれど(^◇^;)
鰤の照り焼き<+ ))><<美味しいですよね。
ブリカマ・・私この間煮付けをして焦がしてしまいました(..;)
コロッケ・・久々に作りましたよ。
何時もはスーパーで買うのだけど今回は頑張りました(^O^)v
返信する
Toshiさん (レオ)
2017-10-26 09:44:29
おはようございます。

ハィ♪今日はお洗濯デーです^m^

今回は鰤の照り焼き♡焦がさずに上手く出来ましたよ(^O^)v

有り難うございます。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事