何気ない毎日

何気ない毎日を気の向くままに記していきたいと思います。
無理せずゆっくりと更新します。

今日は3回目のワクチン接種です

2022-03-24 08:18:20 | 日記
朝からいいお天気の埼玉です。

          

お日様♪元気です(≧∀≦)💓

我が家の上は

          

何だか久し振りに綺麗な青空を見たような😄

牡丹の蕾も朝日を浴びて嬉しそうです♪

          

桜の蕾も♪この蕾、今日中に咲きそうですね( ´艸`)

          


今日は午後から3回目のワクチン接種に行く予定です。

今回はモデルナ・・

私は2回目の接種の時に副反応があったので(発熱・倦怠感・関節痛等)ちょっと心配ですが😓

コロナに感染するよりいいので安心のために行ってきます。

私のかかりつけの病院で接種するので安心と言えば安心ですね😊

旦那さんも一緒なので夫婦で副反応が出ないことを願います。

副反応が出て何も出来なかったら大変なので接種が終わったら帰りにスーパーに寄って直ぐに食べられるものを買うことにします。


昨日の夕飯

          

八宝菜もどき 8品は入っていないのでもどきです😅 冷凍のシーフードミックスを使いました。

          

味付けは八宝菜風に

          

焼き餃子(冷凍品)

          

野菜サラダ  旦那さん曰く「ウサギ🐰の気分」だそうです(笑´∀`)

          



今日も良い一日になりますように・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節外れの雪 | トップ | 我が家の開花宣言 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2022-03-24 09:05:46
ワクチン3回目接種
副反応が あまりでないといいですね

私の八宝菜も 8種類ない時多いです
餃子 おいしそう~

今日の大阪は 晴れてます
接種 気をつけていってらっしゃい
返信する
おはようございます (かこ)
2022-03-24 09:14:24
今日は良いお天気で良かったです
こちらもやっとお日様が出て来ました

八宝菜に餃子の中華な晩ごはん、とっても
美味しそうです
どちらも大好きです( ´ ▽ ` )ノ

3回目のワクチン接種、ちょっとドキドキ!!
副反応出ませんように・・・
気を付けていってらっしゃーい(*´∀`*)
返信する
コスモスさん (レオ)
2022-03-24 19:08:36
こんばんは(^o^)

3回目無事に終わりましたよ(^O^)v
今のところ肩が重怠くって腕を上げると痛いくらいです。
このまま治まってくれれば良いのですが😅
八宝菜・・数えたら7品でしたよ(笑´∀`)
返信する
かこさん (レオ)
2022-03-24 19:11:40
こんばんは(^o^)

やっとお日様が出て暖かくなりましたね😊
昨日は中華風♪
今日は手抜きです😅

3回目のワクチン接種終わりましたよ(^O^)v
今のところ大した副反応が出ていないようです。
このまま治まってくれるのを願っていますよ。
返信する
ワクチン (ジュリア)
2022-03-24 19:17:12
レオさん こんばんは

今日は洗濯物が良く乾きました
明日もお天気良さそうです

ワクチンの副反応はどうですか?
うちのパパさんも3回目はモデルナで
二日目に熱が出ました
明日が勝負ですね (勝負って・・・😅)
どうか、大きな副反応が出ませんように
念のため、お大事にしてくださいね
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2022-03-25 00:00:47
3回目のワクチン 大丈夫でしたか?
私は 3回ともファイザーでしたが 3回目がちょっとお熱がでたかな?
何事もないとよいですね。
そうそうこんな時は 手抜きでいいですよ👏

八宝菜もどきですか?
私も食べたくなりました。
白菜が沢山あるんだけど 他のものが無いです(笑)(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事