何気ない毎日

何気ない毎日を気の向くままに記していきたいと思います。
無理せずゆっくりと更新します。

今日の朝焼けと夕焼け

2021-11-10 20:41:18 | 日記
昨日の冷たい雨が止んで今日は朝からいいお天気の埼玉でした。

朝6時半頃の東の空は

          

朝焼けが綺麗です

          

昨日の雨が嘘のようです。

日中は暑くってリビングの窓を開けています。

夕方になると肌寒くなってきますね。

          

夕焼け

そして夜にはこんな月が出ています。

         

長閑な一日です。

旦那さんの趣味のジグソーパズルは

           

ここまで出来ています。これじゃぁ今月中には完成ですね😊

旦那さん、集中力があるのはいいのですがこれが完成したらまた暇になるよ。

終わるとまたリビングでTV📺三昧ですね😓

火曜日の夕飯

          

里芋の煮っ転がし

          

白菜のあんかけ

          

ベビーホタテの酢味噌和え

          

今日の夕飯

           

ズッキーニのガーリックバター炒め

           

里芋の唐揚げ

           

回鍋肉

          


今日は20℃あったそうで明日もそれくらいとか・・

最低気温が5℃~7℃位だそうです。

寒暖差が激しいので体調管理に十分気をつけましょう。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい雨が降っています | トップ | ジグソーパズル完成しました。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2021-11-11 08:04:13
ご主人様、素晴らしい集中力なんですね
出来上がりがとっても楽しみです
でも、出来上がったらやっぱりテレビ三昧??(笑)

里芋の煮っころがし美味しそう~
大好きです
我が家もそうですが、レオさんも沢山の野菜を
使われていて身体にも良いですね(^O^)/

だいぶ、気温も下がって来ました
お互い、体調管理に気を付けましょうね
今日も良い一日を♫
返信する
かこさん (レオ)
2021-11-11 09:07:47
おはようございます😊

そうなんです。どうやら今週中に終わりそうな勢いです😅
で、その後はリビングのソファーを占領してTV📺とプライムビデオ三昧だと思います😓
そうなると私の居場所が😰

里芋🎵美味しいですよね
若い頃はあまり好きでは無かったのですが歳を取ると好みが変わってきますね。
健康のために極力お野菜を摂るように心がけていますよ😁

ほんと、寒暖の差が激しいので体調管理が難しいですね。
お互い今日も良い一日を過ごせますように・・・
返信する
趣味 (おばさん)
2021-11-11 22:35:25
ご主人様  頑張っておられますね。
お二人で趣味を生かした時間を送っている姿は
良いなあ~

食卓が豊かです。
サトイモは揚げた後、煮ても美味しいですよ。
返信する
おばさんさん (レオ)
2021-11-12 08:58:55
おはようございます🌞

頑張るのは良いのですが終わったらまたTV📺とプライムビデオ三昧になるのがちょっとねぇ~😓

里芋・・揚げた後に煮るのですかφ(..)メモメモ
今度やってみますね。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2021-11-12 23:03:54
里芋 揚げるのですね~
美味しそうですよ。
私も里芋 大好きですよ(笑)
煮っころがしもいいね。

ご主人様 終わると居間を占領ですか?
それも大変・・・(笑)
どこも同じようなものですね~(*^_^*)

元気になりましたよ。
コメントありがとうございました(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事