何気ない毎日

何気ない毎日を気の向くままに記していきたいと思います。
無理せずゆっくりと更新します。

暑い日が続きます。

2018-05-17 20:42:19 | 趣味
昨日に引き続き今日も暑い日でした

明日の午後から雨が降るそうですが27℃位だそうで蒸し暑いのでしょうね

昨日はお買い物に行く予定でしたが腰がぎっくり腰の様な痛みが出たので

急遽お買い物はネットスーパーで・・・

昨日・今日と家で大人しくしていたので少し違和感はありますが良くなりました

今日、旦那さんは木曜恒例のラジコン飛行機を飛ばしに行きました。

そんな旦那さんの今日のお弁当は



 ★梅干入りおにぎり

★海苔入り卵焼き

 ★肉団子

 ★お漬け物

 久し振りに曲げわっぱに入れてみました。

 これ位なら暑くても腐らないかな?

 二階の自分の部屋を片付けていたら昔作ったビーズの指輪が出て来ました

 久し振りにはめてみました。

 

 手の甲がおばあさんです(^_^;)

 

 何年前に作ったのかな?

 もう最近は作れないだろうな・・・


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い(ーー;) | トップ | 旦那さんの誕生日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2018-05-17 21:36:36
あれれ、腰を痛められましたかぁ?
私の素人療法は、腰に違和感がある時は
とにかくぶら下がりです。
たまに、ジムのスクワットなどで腰に違和感
を感じると、ぶら下がると良くなります。
お大事にして下さいませ。
曲げわっぱ、いいですね。日本のお弁当
といった感じがします。もちろん中のお料理
も美味しそうです~。
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-05-17 23:29:20
大丈夫ですか?
腰は体の要ですから大事にしてくださいね~

お弁当 美味しそう・・・
私 海苔巻のおにぎり大好きですよ~(笑)

可愛い指輪見つかりましたね~
しばらく嵌めてお仕事するのもよいのでは・・・(*^-^*)
レオさんは 器用だから色々手作りしてよいですね~
うらやましい限りです(笑)
返信する
やさしいですね~!。 (koutoku)
2018-05-18 09:23:31
旦那さんの趣味のお遊びの?「ラジコン飛行機」飛ばしに行くのに、
美味しそうな お弁当を作ってあげる、我が婆さん!に見習わせたいです。
我が家なら(弁当作ってくれ~!)と言っても、(フン!)と知らんぷりですね。(-_-;)
返信する
Toshiさん (レオ)
2018-05-18 23:16:28
こんばんは(^o^)
ぶら下がりですか(^_^;)
有り難うございます。
体重の重い私がぶら下がれるような処を探さねば( ̄。 ̄;)
まず、ぶら下がりが出来るような場所でぶら下がらないで伸びをしてみます。

曲げわっぱ♡ご飯が美味しく感じられますよね。


返信する
PAPAさん (レオ)
2018-05-18 23:23:38
こんばんは(^o^)

有り難うございます。
椎間板ヘルニアなので腰痛と仲良く付き合って行っています。

私も海苔巻きのおにぎり♡大好きですよ(^O^)v
今回の具は梅干でしたが昆布も良いですよね。

指輪ね、何種類か出て来ましたよ^m^
この細かい作業はもうしんどいなって感じです。

返信する
Koutokuさん (レオ)
2018-05-18 23:26:53
こんばんは(^o^)

これまでは途中のコンビニでおにぎりを買っていたようです。
ま、毎日のお弁当作りが無くなったのでこれ位は作っても良いかなって。
家にある物ならお金も掛かりませんし(^_^;)
奥様は毎日お孫ちゃんのお世話でお忙しそうですからね。
私は朝からフリーですσ(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事