何気ない毎日

何気ない毎日を気の向くままに記していきたいと思います。
無理せずゆっくりと更新します。

青空が広がっています

2022-10-23 07:44:49 | 日記


秋晴れの埼玉です



お日様も気持ちよさそうです😄



西の空も綺麗な青空が😊

今日の最高気温は25℃

天気予報は日差しが届いて良いお天気ですが、夜には俄雨が降るかも・・・

朝晩はヒンヤリしても昼間は秋を感じさせる過ごし易い体感になりますと、言っていますが

25℃じゃ夏日でしょ( ̄。 ̄;)

風も強くないし旦那さんにとっては最高のラジコン日和になるようです

で、もう既に旦那さんは出かけていきました

この間から調節していたラジコンのグライダーが調節完了したそうで

ウキウキと車に積み込んで出かけていきました。

旦那さん、行ってらっしゃ~い(^_^)/~~ 

と、言うことで週に一度の1人時間開始です(≧∀≦)♪


昨日のおやつ



この間ショッピングモールで見つけました。

ハロウィン仕様の洋菓子🍰



旦那さんは黒猫のチョコムース



私は南瓜のモンブランが乗っているプリン

お昼ご飯

いなり寿司

昨日は朝ご飯が和食だったので残りご飯をばら寿司にして稲荷揚げに詰めていなり寿司にしました。



朝の残りのお味噌汁と一緒に頂きました。

夕飯



前日のおでんが残っているのでそれを食べました。



おでんって日にちを置くほど味が染み込んで美味しくなりますね( ´艸`)

旦那さんはこれだけで良いそうで・・・

後は大根と胡瓜の醤油漬け



黒豆の枝豆



お昼の残りのいなり寿司




さて、これからどうしようかな?😊

刺し子をチクチクしながら溜まっているvideo鑑賞でもしようかな♪

皆様も良い休日をお過ごしください。




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お日様が出てはいますが・・ | トップ | 秋の味覚第3弾 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2022-10-23 08:29:03
青空が広がって 気持ちよさそう
大阪は 朝早く雨が降って 今は 曇り空です

ハロウィンのお菓子 可愛いですね(^^♪

いなり寿司 おいしそう~
そうそう おでんって 次の日 味がしゅんでますよね

ご主人 もう 飛行機飛ばしに出かけたのですね
おひとり ごゆっくり~ですね
返信する
おはようございます (かこ)
2022-10-23 09:17:55
とっても綺麗な青空ですね
気持ち良さそう~~
日中は気温も25℃と夏日、暖かくなりますね(^O^)/

お昼ご飯のいなり寿司、美味しそう~
晩ご飯のおでん、味がシミシミでこれも美味しそうです
これ位のおでんが私は大好きです(^O^)/

今日もひとり時間を十分楽しんで下さいね♪
返信する
日曜日 (ジュリア)
2022-10-23 14:51:25
レオさん こんにちは

今日はレオさんのフリーデイ!
どうやって過ごしたのかな~ と、
私まで毎週 楽しみです 笑

来週前半はまたお天気が崩れそうですね
ずっと晴れてくれればいいのに・・

おでん・・しっかり味がしみて美味しそうです
おいなりさんも最近作ってないな~
食べたくまりました
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2022-10-23 15:53:28
週一のお楽しみデー
羨ましい限りです(笑)
旦那さまはレオさんがその日を楽しみにしていることをご存知なんですかぁ~
知っていてもスルーしていますかね~(笑)
元気で留守がいい・・・みんなそんな気持ちですよね。
良い趣味があって何よりです。
気楽なお昼タイムも貴重な時間。
今日もゆったりと過ごせたことを願っています。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2022-10-24 01:24:59
一人時間 楽しく過ごせましたか?
ご主人様 最高のお天気で嬉しくて・・・ですね。
良い趣味があってよいなあ~

お稲荷さん 美味しそう・・
作ろうと思い 揚げはあるのですよ(笑)
中々 腰が重くて・・・です。

おでん 味が沁み沁みだね。
これは 美味しいね(*^_^*)
返信する
コスモスさん (レオ)
2022-10-24 08:11:00
おはようございます😊

今日は寒くなりそうですね。
ハロウィンのお菓子♪
可愛いし、美味しかったですよ(^O^)v

主人は昨日もゆっくり帰ってきましたよ😊
なので、ノンビリ出来ました(笑´∀`)
返信する
かこさん (レオ)
2022-10-24 08:18:52
おはようございます😊

昨日は良く晴れて気持ちいい一日でしたね😊
昼間は暑いくらいでしたよ( ̄。 ̄;)

久し振りにいなり寿司を作りましたよ😄

ハィ♪
昨日も1人時間満喫しました(^O^)v
返信する
ジュリアさん (レオ)
2022-10-24 08:23:56
おはようございます😊

昨日はお友達2人と電話でお喋りして楽しい時間が持てました😄
その後はCDを聴きながらチクチクしたりゴロゴロしたり自分の都合で時間が過ごせました😄
久々にクラッシックのCDを聴いたのですがリラックスできますよね。
主人が居ると中々聴けないので昨日は堪能しましたよ♪
久し振りのお稲荷さん♪美味しかったです( ´艸`)
返信する
アメリカン・ブルーさん (レオ)
2022-10-24 08:33:54
おはようございます😊

主人ねぇ~😓
キット自分の遊びの方が嬉しいので私も喜んでいると思っているようですよ(^◇^;)
私が1人の時間が好きだとはあまり思っていないかも( ̄。 ̄;)
そうなんです。
元気で留守が良い♪これが一番ですよね(笑´∀`)
ハィ♪
昨日も時間を気にせず好きなことをしていましたよ。
久し振りにクラッシックのCDを聴きながら良い時間を過ごせました。
返信する
PAPAさん (レオ)
2022-10-24 08:38:29
おはようございます😊

主人は5時頃に帰ってきましたよ😄
ゆっくり飛行機が飛ばせたんじゃないかな(≧∀≦)♪

おかげで私は久し振りにCDを聴く余裕もあって楽しく過ごせましたよ(^O^)v
少々高く付く趣味ですが😅楽しんで出かけるのと私も自由時間が出来るのでまぁ良いかな(笑´∀`)
おでん・・やっと終わりましたよ😅
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事