何気ない毎日

何気ない毎日を気の向くままに記していきたいと思います。
無理せずゆっくりと更新します。

スマホケースと今日の夕飯

2018-10-13 20:02:22 | 趣味
昨日に引き続きお日様が顔を出さなかった埼玉です。
昨日より少し肌寒く感じられました。
そろそろ本格的に長袖の季節になりましたね。
まだ衣替えをしていないので来週くらいにはしようかな・・・

スマホのケース・・飾りが取れてしまって( ̄。 ̄;)
旦那さんにハンダで付けて貰いましたがやはりまた取れちゃって(..;)



飾りが前面に付いていたのですが



こんな風に取れて・・



新しい物に替えました。



今回は飾りが付いていないシンプルなものにしました。

今までピンクばかり選んでいたのですが今回はこの色に♡

少し落ち着きましたσ(^◇^;)

今日の夕飯



昨日の肉じゃがをリメイク



豆腐とエノキを入れてみました。



鶏肉ともやしのコチジャン炒め



旦那さんの好物♪イカと葱のぬた

明日もお天気はあまり良くないそうです。

明日は冷蔵庫の整理でもしようかな・・・


刺し子・・三枚目の途中経過



この刺し子が一番細かくて(^◇^;)

明日には出来上がりそうです。






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ご飯 | トップ | 刺し子三枚目完成と夕飯 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2018-10-13 20:49:11
刺し子、すばらしい出来栄えですね~。縫い目がきれいです~。
美味しそうなお料理が並んでますね~。お皿もかわいいです。
返信する
食卓 (おばさん)
2018-10-13 21:11:01
いつも思いますよ
本当にお料理が綺麗でご主人様も
お喜びでしょう
刺し子のランチョンマットをつかったら
一層素敵な食卓になりますね
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-10-14 00:40:51
肉じゃが美味しそう・・・
大きなジャガイモがいいね!
最近 私作ってないですよ。

スマホケース 良い色ですね~
私 黒でキーホルダー付けていますよ。
何か 付けていたいんですよね(笑)

刺し子 凄いな!
出来上がりが楽しみですね~(*^-^*)
返信する
シンプル ザ ベスト!です。(*^_^*) (koutoku)
2018-10-14 11:03:17
普段使うものは、シンプルが一番です。
半田付けでは、なかなかくっつきません!、溶接付けでないとね!。
(秋の味覚の栗おこわと豚汁)最高の組合せですね~!。
ご主人様が羨ましいです。美味しそ~!食べた~い!。(-_-;)
返信する
Toshiさん (レオ)
2018-10-15 21:27:43
こんばんは(^o^)
この刺し子・・結構面倒でした(^◇^;)

何とか完成しましたよ(^O^)v
返信する
おばさんさん (レオ)
2018-10-15 21:30:18
こんばんは(^o^)

盛り付け方一つで感じが変わりますよね。

刺し子のランチョンマット♡
今度使ってみますね。

どうも有り難うございました。
返信する
PAPAさん (レオ)
2018-10-15 21:34:05
こんばんは(^o^)

私も肉じゃが久々に作りましたよ(^O^)v
これから煮物を作るのが楽になってきますね。

スマホケース♡
毎回ピンクなので今回は思い切ってこの色にしましたよ。
お気に入りです。
刺し子は完成しましたよ(^O^)v
またUPしますね。
返信する
Koutokuさん (レオ)
2018-10-15 21:37:50
こんばんは(^o^)
そうなんです(ーー;)
旦那さんにも半田付けじゃダメだよって言われたんですけれどね~
やっぱりダメでしたね。
豚汁♡久し振りだったので美味しかったですよ(^O^)v
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事