haru

日記。雑貨や器、お菓子作りなど。
今回長年続けていたブログを、こちらにお引越しさせていただきました。

お食事会♪

2014-08-01 13:29:00 | ファッション*靴


先日、お食事会がありました*

その時の靴、
めちゃ可愛い靴を選んだのでご紹介します~♪




可愛いでしょ~symbol4

私のお気に入りのネットショップiara(イアラ)さんの靴*

楽天のお店です。

有限会社ルートナイン

イアラさんは、プチプラなんだけど、
とっても履きやすい靴を扱ってあります。

こちらの靴も、とっても履きやすかったですヨ。

ちなみに、この靴はお値段2980円でした*
(でも、楽天ポイントを使ったので、かなりお安くゲットpeace)

せっかくなので、こちらの靴、リンクしときます→


普段は、↓こんな感じのペタンコ靴を履いてるんですよね。



でも、今回の靴はヒールが高いの!!

まさに、ここぞ!!っというときに履く靴。



ヒールの高さは8.5㎝だったかな?

このヒールの高さがポイントで、
足を一番きれいに見せてくれるヒールの高さなんですってkirakira2




後ろのリボンも、とっても可愛いでしょ?

このデザインに一目ぼれしてからというもの、
数か月は悩んでいました。


普段はぺたんこ靴ばかり履いてるけど、

このヒールの高さ。。。

履いて歩けるのかしら。。。私。。。って。

でもこの靴、このヒールの高さの割に、
実際履いてみると、とっても履きやすかったんですlight





感動でした☆

安定感があるんですよね。


実際履いてみたら、
こんな感じです*




結婚式とか、パーティーに、
まさにピッタリ*




特別なお食事会だったから、

ヘアスタイルも、気合が入ってます(*^。^*)



あこがれの三つ編みアレンジ~♪


でもね、意外と普段の洋服にも合うの*



カジュアルな服にもね*





この靴は、幅広さんにも履きやすく作ってあって、
甲回りがゴムなの。

だから、フィット感もいいんですよ。




レースはこんな感じで、上品symbol4





ちなみに、この日のお食事会、
とっても美味しいお料理ばかりでした*



からすみなんて、初めて食べたよ~animal4

食欲がありすぎて、メインの陶板焼きとか、
写真はほとんど撮り忘れ(T_T)

恐るべし、私の食欲。。。






ファン4,000人突破記念!サイト内のお好きな1足を5名様にモニター募集♪




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャレンジはなちゃん)
2014-08-04 11:21:35
こんにちは~

ヒール高いから、足が綺麗に見えて素敵♪
パーティー用って言ってたのだよね~(*^^*)

髪、三つ編み素敵で気合が入ってるし
お料理も素敵だし~

イアラさんの靴は靴はお値打ちで私もお気に入りよ~

コーディネートも素敵だから
イベントにご縁があると、良いですね!
記事を見てると更に参考になるもの~(*^^*)

あっ!お出かけの日、お天気は大丈夫だったの?
返信する
Unknown (tomome)
2014-08-04 11:31:29
チャレンジはなちゃんさん♪

こんにちは~(*^_^*)

ありがとうございます*
そうそう、パーティー用の靴がこちらだったんです~☆

イアラさんの靴、本当にお値打ち品ですよね。
7日まで、セールで激安でしょ~。
あまりの安さにびっくりですよね。

この間、安くなってて買ったバレエシューズが、さらにお安い。。。

お天気は、大丈夫でしたよ~。
アップが遅くなっちゃったけど、
お食事会は7月終わりだったんです*

最近は、雨続きですけどねぇ。。。
雨だと、涼しいけど元気が湧きません(^_^;)

返信する

コメントを投稿