haru

日記。雑貨や器、お菓子作りなど。
今回長年続けていたブログを、こちらにお引越しさせていただきました。

トマトのジェラート

2014-07-31 16:24:00 | グルメ


昨日、ドーナツを買った帰り、
普段は閉まっていることの多いカフェに寄ったり、
ジェラート屋さんに寄ったりしながら、
帰ってきました。

ジェラート屋さんは、
季節の新鮮な収穫物で作った、
めずらしいジェラートが食べられるお店。

いつもは、ゴマとか、ミルクとか、
こっくりしたアイスにするんだけど、

今、一応(笑)
ダイエット中。

できるだけ、ヘルシーなものを。。。と。

食べたのは、トマトのジェラート。




トマトの味がしっかりしました。

酸味はそれほど感じません。

甘いですね~。

やっぱり、ジェラートですね。

トマトに、お砂糖をかけたら、
こんな感じになるのかも。。。という味。

美味しいけれど、
もう少し甘みを少なめで、シャリシャリしててもいいかも。
(ダイエット中の、私の勝手な理想です)

結構、クリーミーでした。

食べる前は、味が想像できなかったけど、
こんな意外といける味なら、
トマトのかき氷も、ヘルシーでいいかも。

トマトのかき氷が食べたいです(笑)

わがままな私です(笑)。。。





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャレンジはなちゃん)
2014-08-01 13:33:30
こんにちは~

えっ?ダイエット中なの?
でもいっぱい美味しい~もの
食べてるぅ~(笑)

トマトのジェラート、味わいの想像出来ないけど美味しいのね?

トマトのゼリーは食べた事あるんだけどね~

自然の甘みは、体に嬉しい~ねっ!
返信する
Unknown (tomome)
2014-08-01 14:00:24
チャレンジはなちゃん♪

こんにちは~(*^。^*)

あはは。。。ダイエット中ですよぉ~(汗)

トマトのジェラートは、「おいしいトマト」の味が、お砂糖で甘くなった感じなんですよ*

そう。お砂糖で。。。

もうちょっと自然の甘みの方が、
食べやすいかな~(^_^;)

返信する

コメントを投稿