haru

日記。雑貨や器、お菓子作りなど。
今回長年続けていたブログを、こちらにお引越しさせていただきました。

オレンジスパイスに行きました♪

2014-08-02 21:42:00 | カフェ




なんか、最近食べてばっかりですが。。。

一応、ダイエット中です(汗)


先日、オレンジスパイス(カフェ&雑貨屋さん)に行ってきました。




できるだけ、さっぱりしたものを。。。と、

食べたのはサラダボウルランチ(デザート付き)。





前回行ったときは、

これじゃ足りないよね~っって、友人と話していたメニュー。


サラダに、チキン、フランスパン、温泉卵がトッピング。

でも、朝ご飯が遅かったから(だから太る。。。)、

いがいとこれでも、お腹いっぱいに*

美味しかったです~♪

友人は、ごはん定食(ほうじ茶・デザート付き)



メインは、チキン南蛮だったかな~?

麺もついて、さっぱりしてとっても美味しそうでした♪


ちなみに、デザートは小さめのコーヒーゼリー。

低カロリーですよ*



オレンジスパイスは、雑貨を見るのも楽しくて♪

何回行っても、ワクワクするお店です。


前回行ったときは、ケーキのお皿がスタディオМのお皿でした。

スタディオMのプラノイエ

とっても素敵なお皿。

見た瞬間、胸キュンした、私の憧れのお皿です♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿