haru

日記。雑貨や器、お菓子作りなど。
今回長年続けていたブログを、こちらにお引越しさせていただきました。

ケイカクテルVローション*試してみました♪

2013-04-28 22:17:00 | 美容*コスメ


@コスメの口コミがとても良かったので、
以前から気になっていた化粧水です♪

毛穴ケアに有効な高濃度ビタミンCがたっぷり配合されたドクターズコスメ
ケイカクテルVローションを使ってみましたヨ*




蓋を開けると、ちゃんと栓がしてあり、
通販でも化粧水が漏れる心配がないし、清潔ですね*



で、使ってみました(*^_^*)

使ってみて思ったのは、とっても香りがいい!!ということ。

ゼラニウム、ラベンダー、ノバラのエッセンシャルオイル
配合されているんですってkirakira2

使うたびに、アロマの香りで癒される~symbol4

私、ゼラニウムの香りが大好き。

まさにツボな香りです♪



テクスチャは、口コミではサラッとしてるっていう人が多いみたいなんですが、

私は少しトロミがあるって思いましたヨlight

とっても潤います*

インナードライ肌の私、油肌なんですが、

テカリに効いている気がします。

まだ使い始めて1週間くらいだけど、

使い続けるとキメが整ったり、毛穴にも効いてくるかも♪

12種類のビタミンがキメを整えて、

ふっくらお肌にしてくれるそうですkirakira

ヒアルロン酸やコラーゲンも配合されています*

だから、肌のたるみや小じわ、毛穴の開きに効いてくれるみたいなんです♪

これからが楽しみkirakira2kirakira2kirakira2

プリプリお肌になれるかなsymbol4


ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています









最新の画像もっと見る

コメントを投稿