haru

日記。雑貨や器、お菓子作りなど。
今回長年続けていたブログを、こちらにお引越しさせていただきました。

アクセーヌ スーパーサンシールドEX

2017-05-18 23:31:00 | 美容*コスメ

アクセーヌの日焼け止めベースクリームです。
SPF50  PA++++


アクセーヌ スーパーサンシールド EX


こんなに、SPF値が高くて、
お肌に負担がないか少し不安もありました。

でも、実際に使用してみると、
その使い心地の良さに驚くくらい。

時間が経っても、肌の調子が普段よりもいいくらいでした。



パッケージの裏面を読んでいただくと
わかっていただけるかと思いますが、

お化粧のもちが、とても良かったんです。
こちらのベースと、パウダーだけを使用してみましたが、
一日の終わりに、顔の油浮きがほとんど見られませんでした。

もともと、オイリー肌なので、いつも苦戦しているんですが、
Tゾーンの毛穴に少し油が出てるかなというくらいで、
全体のテカリはなく、Uゾーンはさらさらをキープ。


〈商品説明〉

過剰な皮脂や温度に反応して塗布膜が自在に変化するため、
毎日心地よく使えて肌に負担を感じることなく、
化粧のつき・もちの良い肌へ整えます。



『過剰な皮脂や温度に反応して塗布膜が自在に変化する』って、
すごいことだと思います☆
ここ、私的にはかなりポイント高い部分でした。




ポンプ式で、最後まで衛生的に使える点もいいし、
実際、手のひらにちょうど持ちやすいサイズ感で、
使いやすいです。



ワンプッシュでこのくらい。
薄いベージュのクリーム。



とても伸びがよいクリームなので、
私は、1プッシュで顔全体すませます。



肌にのばし、馴染ませると、こんな感じ。

程よく顔色をカバーしてくれて、
明るくきれいにみせてくれます。

白浮きしないし、キシキシした感じもありません。

低刺激性・無香料・アルコールフリー
ウオータープルーフタイプ、ノンコメドジェニックテスト済み※

※全ての方に肌トラブルが起きない、
 ニキビの元ができないというわけではありません。



これからの季節、頼りになるUVベースに出会うことができました♪


アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪














最新の画像もっと見る

コメントを投稿