Harry UP!!ぶろぐ ver.goo

12年続けた印旛沼のバス釣りブログ「Harry UP!!ぶろぐ」がヤプログ閉鎖のためインポート。過去記事のみ。

10月初旬 印旛沼

2015-10-14 21:35:14 | 印旛沼
仕事終わらせてから慌てて印旛沼に来たものの、
出鼻を挫かれ半ベソになりながら出船。


見辛い。

18.7℃と表示されています。もう昼近くなのに。
それもそのはず。実はですね・・・

こんな事になっているからです。


ざっぶざぶ。

当日の気象データをご覧頂けば納得ですが、
風速15メーターくらいの冷たい北寄りの風が吹き荒れてました。
サウザーなのでゆっくり行けば大丈夫なので北部までミッチリ見てきたのはナイショです。

そこまでして気合い入れたプラの結果は・・・。


もしやと思って撮っておいた1尾。

釣りしちゃイケない日でした・・・。
ちなみに当日、朝からプラしていた諸先輩方は
昼過ぎにあがって優雅なランチを楽しまれていたようです(泣)

ビッグボーイのカレーが食べたかったなぁ(白目)

えーっと・・・試合当日の話はスルーして良いですか?>読者様各位






最新の画像もっと見る