Harry UP!!ぶろぐ ver.goo

12年続けた印旛沼のバス釣りブログ「Harry UP!!ぶろぐ」がヤプログ閉鎖のためインポート。過去記事のみ。

ガルプ箱の今。

2012-11-28 21:35:36 | 独り言
以前、買ったメイホーさんのVS-430
来るべくアジングに向けて倉庫から出しました。


ちょっと怖い。

ガルプといえば強烈な香りが漂う究極の素材であり、
また汁漏れが非常に気になる逸品。

それでも釣れるに違いないため買うのですが。。
このガルプケースに入れてからどうなったかというと。


漏れてなーい。けど。

なんか・・・テキトーに入れておいたゲーリーピンテールが
極太でグニャグニャになっていました・・・(笑)

あと、こんなにガルプ汁って黄ばんでましたっけ??
変な新種の生き物が発生してないだけ良しとします。

とりあえず、そろそろアジングに行こうと思います。
専用ロッドが欲しいんですけどね。どうしましょう。





最新の画像もっと見る