九州ハーモニカ連盟

 九州の先輩がこの連盟を守って20年を超えました。
ハーモニカ情報、組織の在り方など、積極的に告知していきます。

JCOM、テレビ放映決まる!

2006年04月14日 | 九州ハーモニカ連盟

Img_2086 大変長らくお待たせしました。九州ハーモニカ連盟定期演奏会の放映が次のように決定しました。当日の夕方は、テレQの地方ニュースで放映されましたが、カメラに?残念。

JCOM放送は、一日に3回放送されます。時間帯は下記とうりです。

この28日(金)から1週間です。

お見逃し無く!アドレスはです。アクセス下さい。

タイトルは(出てみーな、見てみーな)です。

http://www.jcomfukuoka.com/program/archives/003/index.html 

案内が間違っていますが・・・・。今修正をお願いしました。過去プログラムから引用されたみたいです。

今回の放送は・・・・

①放送は福岡県出身者が中心かも?

②全曲放送はありません。

③放映は、ご自分のお気に入りのフレーズで無いかも?

④その他

色々ありましょうが、互いに我慢しましょう。意外と間違った所が??あー怖い。

(追記)今16時に、JCOMの案内分訂正されました。すごい、早い!


最新の画像もっと見る