九州ハーモニカ連盟

 九州の先輩がこの連盟を守って20年を超えました。
ハーモニカ情報、組織の在り方など、積極的に告知していきます。

(改めて御礼。)1323

2011年05月05日 | 九州ハーモニカ連盟
①会長へも、ロンドンギネス本部からメイルが来ました。

到着しました、、、、3日以内に審査を始めると。

②改て、九州各県の委員さま、挑戦された皆様、全員に

この場を借りて、御礼もうしあげます。特に鹿児島からの多数の挑戦でした。

遠いところから、時間をかけて、佐賀での挑戦。

仮に

結果が悪くても、これだけの企画に1466人が一堂に

集まり、一つになったこと、、、、意義深いものになりました。

③可愛いお子様の挑戦、壱岐からも92 歳の御夫人の挑戦。

皆様おひとり、お一人に御礼もうしあげます。

すでに、矢は放たれてしまいました。完全準備の資料集、medeia集、名簿。

今考えれば、貴重なモノばかり。、、、、、事務局として、完璧に近いもの。

さあああ、ギネス本部がどう解釈するか、宜しくお願いします。

いずれにしても、多方面からの検討項目を多数の用意して英文にしました。


?連盟メンバーのほかに約1000人が、約4ケ月の練習をなし、ほとんど素人の方が参集。

?日本の名曲を4パートの合奏

?バスが40人余、コードが40人余。

?4歳から92歳のメンバーの参加。

?九州全県からの参加。

?佐賀を代表する名士の立証。

?立ち会い人の行動徹底動画、22分。

?全国、地方にかかわらず、新聞、テレビの取材集。分、秒刻みのレポート。

?各県連盟メンバー、事前申請の方、当日名簿の作成。徹底した確認。

?佐賀県をあげての応援体制。

以上が、これでもか、コレデモカ、のギネス資料集でした。

ただ、最高集は、林会長はじめの佐賀スタッフのエネルギーでした。ギネスには理解できないでしょう。

それでは、しばらく、ここでは休憩させて頂きます。

本当にご協力まことにありがとうございました。

いよいよ、明日には、ギネスを関連した、佐賀の絆が放送されます。

佐賀の皆様、お疲れ様への、プレゼントです。


最新の画像もっと見る