九州ハーモニカ連盟

 九州の先輩がこの連盟を守って20年を超えました。
ハーモニカ情報、組織の在り方など、積極的に告知していきます。

佐賀でのギネス会議、定期演奏会の協議(9023)

2010年10月13日 | 九州ハーモニカ連盟

10月11日(日)佐賀の別ホールでの協議が開催された。

①来年の定期演奏会の詳細発表。4月10日(日)です。

森会長ほか、地元林特別委員長、平野副会長、森一副会長、小倉から後藤さん、

佐賀の原さん、土屋さんに事務局の私の8名です。

会場は、すでに、ご案内の佐賀市文化会館です。

佐賀では、2回目の定期演奏会です。

http://www.shinpoo.jp/

大ホールを借りての演奏会です。1階では1427席。

Img_4795

練習、着替えの室は、十分に予約されています。この日はブラスの

発表会がありました。

②1000人ハーモニカ合奏のギネス記録に挑戦をします。

動員や、観衆のハーモニカ演奏のために、各界にお願いがあります。

遠い世界の話ですが、皆が集まってワイワイガヤガヤ。

その気になりました。全員が。皆さまの協力金での進行です。

なんと、英国に申請だけで1000ポンドかかるのです。大変ですね。

克服する問題点が多数ありますが、別ブログの立ちあげを今月中に

実施いたします。どうぞ、お運びくださいませ。

さあ、どうなりますやら?????????

一応、英国には仮申請を出しました。早速、冠など決めてください、

とか申請送金の催促が来ています。(しっかりモノノ、ギネスです)


最新の画像もっと見る