九州ハーモニカ連盟

 九州の先輩がこの連盟を守って20年を超えました。
ハーモニカ情報、組織の在り方など、積極的に告知していきます。

定期演奏会、盛会裏に終わる。

2015年04月15日 | 九州ハーモニカ連盟
 この12日、地方選挙と重なってしまったが、無事定期演奏会を終えました。

不手際の無きようにと考えながらも、すべて大分スタッフ47名の応援にて、事故なく開催できました。

前日の、大盛況の前夜祭から、本番まで、みなさんの応援にて、鹿児島大会以来、各県にできるだけお任せして

進めるように、新たな大分方式が生まれました。



まず前夜祭では、80名からの大規模な楽しい会でした。なにせ年に一度ですから。





新たな課題も見つかりました。

只今、来年度の福岡会場の、数か所の抽選待ち状態の現在ですが、皆さんで、また話し合って、改善したく思います。

来年は福岡大会、さらに次は、長崎大会と進めてまいります。


ところで、定期総会が決定しています。

5月31日(日曜日)13時開始:大野城市 まどかぴあ会議室301号です。

すでに、連盟の役員のみなさまには、ご案内発送ずみです。

また、総会で、意見交換をも、いたします。

皆様お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る