九州ハーモニカ連盟

 九州の先輩がこの連盟を守って20年を超えました。
ハーモニカ情報、組織の在り方など、積極的に告知していきます。

恒例、北九州ハーモニカ演奏会(9010)

2009年08月09日 | 九州ハーモニカ連盟

2

やっと出来上がりました。親切丁寧なパンフです。今回は徳永一門の演奏と九州代表プレイヤーのミックスです。

徳永氏は、正式には九州登場は2回目です。先年は同じ小倉厚生年金会館でした?今回は、北九州理事の後藤氏の力で、すごいメンバーになった。

あのアロージャズオーケストラのメインメンバーの参加である。PF、ドラム、ウッドそれに

徳永氏である。先日NHKBSで一時間の特集放映があったばかり。

ペットの日野氏、クラリネットの北村氏も友情出演でした。すごい迫力でした。

スーパーコンサートと銘うっての初企画です。

アローのメンバーの三名が九州初ですね。しかも地元の要望に応じての、なじみの曲のオンパレードです。ダミーでの演奏もあり、なにかしらわくわくしますね。

どうぞ、みなさまお出かけくださいませ。

チケット予約は093-961-4767後藤さんまで。(電話、ファックス)

また、日本を代表する厚木からの大矢氏の演奏も。これも内容といい、楽しい企画です。ご本人の言葉を借りれば、九州での演奏は、そう簡単に来れない状況で、日本全国を指導していくことに専念されているようである。(いわゆる後進の指導である)

さらに話題の、岡さんのおとな顔負けの演奏。

九州を代表して我らがメンバーの演奏です。私は、スコアのない曲で、師匠と苦労した作品です。本当に楽譜も存在していません。勝利の空へ。です。

地元野球球団が勝利したら、あのドームの屋根が開きます。その時流れる、フミヤの曲です。

まもなくです。森会長、北九州、熊本トリオ・・・・・腕まくって頑張ってます。


最新の画像もっと見る