九州ハーモニカ連盟

 九州の先輩がこの連盟を守って20年を超えました。
ハーモニカ情報、組織の在り方など、積極的に告知していきます。

大分、渡辺教室東北へ勇気の演奏会開催!(1331)

2012年08月02日 | 九州ハーモニカ連盟

先日、渡辺先生から、詳細な写真付の勇気を与える東北地方への

演奏会のレポートいただきました。本当にお疲れさまでした。

方や、ここ大分を含む、熊本地方、福岡南部おける水害に関して

被害にあった方への、お見舞い申しあげます。

さて・・・・・・・。

まずレポートから(原文:そのままです)

Photo_2

Photo_3


特に、来るべきだと感じた、皆さん貴重な財産になりました。

ありがとうございました。

 

ここ九州でも大分、熊本、福岡はじめ水害にあわれた方に、再度

お見舞い申し上げます。

我友人もトラックを運転して、各地の応援に行っていますし、毎週ボランチアで

各地へ毎週行っている友人がたくさんいます。

 

皆さん、お疲れ様です。まだまだです・・・・・・・・・・・。

 

 


最新の画像もっと見る