九州ハーモニカ連盟

 九州の先輩がこの連盟を守って20年を超えました。
ハーモニカ情報、組織の在り方など、積極的に告知していきます。

定期演奏会のおしらせとNEWS(1326)

2014年03月10日 | 九州ハーモニカ連盟

第20回定期演奏会のエントリーが締め切られて昨日最終選考が

行なわれました。

最終時は55曲のエントリーでして、出演基準にあわせて執行部で検討を行いまし

た。

今回は、バラエティもあって、クロマチックだけのグループが参加されて

楽しい音の競演をしてくれそうです。

大集合・・・・バスにて福岡まで・・・鹿児島チームも。

結果、鹿児島のアンサンブルを追加出演をみとめさせていただきました。

昨年の鹿児島大会の成功と、チームワークに対して、連盟も答える結果となり

総合計45曲に対して、オーバーの49曲とさせいただきました。

本日、今回演奏できなかった方には、お断りの郵送(本日投函)

でご案内いたしました。

郵送物の来ない方(グループ)は参加、演奏が決定していますので

ご準備をお願いいたします。

近く、県の連絡員さんへその総合結果を報告させていただきます。

プログラムはネットでも告知させていただきます。

お断りさせていただいた皆様には、断腸の想いで本日投函、郵便させて

いただきました。(一部は電話)

さああ、これからがデスクワークが増えてきます。

ところで、先日の新聞に掲載された、社会活動の矢野先生の記事です。

Photo

今期は日本ハーモニカ賞の受賞も、申請中です。これからの連盟、教室の一層

の活躍が期待されています。


最新の画像もっと見る