九州ハーモニカ連盟

 九州の先輩がこの連盟を守って20年を超えました。
ハーモニカ情報、組織の在り方など、積極的に告知していきます。

2016年出演者決定いたしました。

2016年03月07日 | 九州ハーモニカ連盟
連盟役員一同の皆さま、大変お待たせいたしました。

昨夜慎重に、執行部の打ち合わせ結果、ならびにテレビ放映の時間枠など、比べて

ここ福岡県が、枠より増えておりますが、お許しください。(放映エリアの件があります)




 22番目エントリー:福岡県トライ、トーンズ(バラのタンゴ)7名が、事務局のミスで、

 追加出演となります・

(関係者の役員さん:失礼しました):直結あり。


44曲の枠に50を超える曲数でしたが、苦渋の選択で、初陣の方は、次回にと・・。


  まず、ご注意いただきたいのは、出演料訂正です。

6から50名以下は、一人1500円へ訂正ください。

今朝から、各県の連絡員理事の方には、エントリアップをお知らせいたしました。

今回は、特別枠に、日本ハーモニカ賞受賞の、飯倉幼稚園100名以上のかわいい演奏が

最初を飾ります。


  ご期待ください???・・・・・というか我々が、頑張らなければと???

残念ながら、今回は見送られた、新人さんもおられましたが、次回におおいに期待したいと考えて

います。

次回は、長崎県開催が決定しています。詳細は、総会にて案内いたします。

それでは、プログラム発表は、本番10日前を予定いたしています。


  次に、皆さまの舞台案内は、いただいた原稿に、事務局と、司会からのコメントを追加若しくは

修正、一部抹消がありますので、ご了承くださいませ。


  本日アップした資料には、別に主宰者、緊急用として電話番号が記載されていますが、

執行部が全員保管をしています。ここのページでは、すべて抹消されていますこと、

ご報告いたします。

  場合により司会者より事前に、お尋ねがあるかもしれません(司会者:佐久間さん)

元アナウンサーですが、熱心に確認して、舞台でアナウンスされますので、よろしくご協力を

お願いいたします。

(追記)
鹿児島から、ファクシミリにて届け出がありました。城山(ラ・クカラーチャ)追加といたします。

佐賀県池田さんもエントリー決定しています。失礼いたしました。



エントリー発表について、曲名、お名前など省略式になっています。

B,Cはバス、コード直結の希望マーク。■はMD:CD希望です。その他ハンドマイクはHと記載

しています。何かの訂正、修正はメイル、手紙のみ受付で締切は3月28日午前までで

電話受付は出来かねますので、よろしくお願い致します。

次に、舞台では一曲が原則ですが、いくら 4分以内でも、区分して、二曲は演奏できませんので、

ヒットメドレー式に編集、編曲ください。(幼稚園除く)

最新の画像もっと見る