九州ハーモニカ連盟

 九州の先輩がこの連盟を守って20年を超えました。
ハーモニカ情報、組織の在り方など、積極的に告知していきます。

特別企画『ギネス挑戦』のアルバム出来ました。(1332)

2011年08月03日 | 九州ハーモニカ連盟

2011年の佐賀市に、おける定期演奏会の特別企画・・ギネス挑戦。

現段階では、ノレンに腕おしの、ギネス本部の回答??です。

第3便に対していわゆる無回答です。

第2便では、一度東京本部から、メッセジが来たのですが。

ところで、この挑戦記念ということで、アルバム集、県の役員さんはじめ、

実行委員のかたへ発送いたしました。

30ぺ―ジからなる大作?です。関連資料も同封。

事務局としては、まだ残尿感のある、この頃です。

ギネスとの、やり取りは、会長はじめ事務局も資料は、残しておきますが(記念として?)

今考えれば、すばらしい?随所に、automaticaly な作業だったと考えます。

先方とすれば、多数の申請に、いちいち、かまっておれないでしょう。

すべて先方の流れや回答は、まるで、PCで通販買い物した感じです。

そう、あれ、なんです。

作業進行はすべて、結果来るまでは疑問だらけの流れでした。

ガイドラインなんて、何だったの?各県のスタッフには、厳格な名簿作成依頼など

事務局として、本当に責任を感じています。

香港の記録を抜くなんて、考えてもいなかったのです。アンサンブルの意義が

理解してもらえなかったのがポイントです。

昨日送付されてきた、ファミリー通信では、会長が話されるように、あたたかい

文章で、評論をしていただきました。

しかしながら、九州以外の方からも、感謝の言葉を沢山いただき、本当に感謝の

気持ちでいっぱいであります。

伝統と優雅さをもった、ギネス申請の手法・・・・・・結果は、アッ!!というシンプル

メイル、ここだけは、米国式、ズバリ、一刀両断。

毎日、メイルか郵便受けを待っています。

本当にありがとうございました。みなさん。


最新の画像もっと見る