九州ハーモニカ連盟

 九州の先輩がこの連盟を守って20年を超えました。
ハーモニカ情報、組織の在り方など、積極的に告知していきます。

英国からメイル配信ありました。(9027)

2010年10月30日 | 九州ハーモニカ連盟

日本語プレミアムサービス Fast Track

こちらは、記録申請をより速く、簡単に日本語で行えるサービスです。

当サービスの特徴:

  • 1つのステップで簡単に記録申請が行えます。
  • 申請後、通常3営業日以内に審査結果をお知らせ致します。
  • 担当の日本人レコードマネージャーが、記録申請を直接サポートいたします。
  • このサービスの料金は、£1,000英国ポンドです。申請の最後にクレジットカードでお支払いいただきます。

申請後にお送りする返事は、次のいずれかになります:

  • 既存の記録への挑戦をする場合、または申請内容が新しいギネス世界記録のカテゴリーとして認められた場合は、記録挑戦のためのガイドラインと記録挑戦者のためのしおり(日本語)をお送りいたします。
  • 申請内容がそのまま認められない場合は、内容になるべく近い既存の記録を探して提案いたします。

以上が、現在の段階です。申請は昨日会長の手によって、歴史的な

キーが押されました。 大変なことになりました。

今回の申請はレギュラーですから、すこし返事がおそくなります。

みな様が、概略のながれが解るように掲載いたしました。

過去の履歴では700名の演奏など結構色々な形での認可があることも

判明してきました。

我が連盟は

①アンサンブル形式であること。

②連盟の会員と、観衆との合奏。

③子ども、学生さんも加入。

④正確な人数把握

⑤立会人の選択の厳格性。(メデイア、公的な方など)

・・・・・・・・以上が特色です。

さああ、いよいよ、胸がたかまります。昨夜は、会長と手分けして、各県の

委員さんに直接、報告および今後の動きを報告しました。

私は、孫まで連れて、曲も教えて参加いたします。

出きれば、一階、二階を全部埋めたいのですが。

さすれば1811人????????????????

定期演奏会はすっかり、忘れてました。


最新の画像もっと見る