九州ハーモニカ連盟

 九州の先輩がこの連盟を守って20年を超えました。
ハーモニカ情報、組織の在り方など、積極的に告知していきます。

ついに放映が決定(1346)

2014年07月27日 | 九州ハーモニカ連盟
大変お待たせいたしました。大変音楽関係の放映が混んでいまして。

ついに放映が8月8日から開始です。いつもの【出てみーーな!、、、、】

という番組です。福岡市中心の放送ですから、福岡を舞台を中心と

されているプレイヤーがJcomというメデイアを通じて放映。

一週間の連続放映です。第20回九州ハーモニカ連盟の定期演奏会。

見ながら、ため息を付く方、思わず目を塞ぐ方、、、。。

見たくない方、それぞれですね。年一回の晴れの舞台。

自分は、楽器のパーツが外れてしまって、血を出しながらの
舞台でした。左の人差し指。

皆さん熱演ですが、それぞれ舞台裏では色々ありました。
トイレにこもって、遅れた方、楽器を忘れて舞台へ???

皆さん、緊張の中の熱演でした。テレビ撮影で三台のカメラがあり

緊張が当たり前です。さああ、楽しく拝見しましょう。


最新の画像もっと見る