九州ハーモニカ連盟

 九州の先輩がこの連盟を守って20年を超えました。
ハーモニカ情報、組織の在り方など、積極的に告知していきます。

鹿児島大会を終えて(1317)

2013年05月07日 | 九州ハーモニカ連盟

本日、鹿児島の田島委員から次のような新聞記事と、ご丁寧な手紙を頂きました。

2013

先日の南日本新聞からの記事と手紙である。

記事は、出演もされた大分県の幸さんの思い出深い新聞記事です。

どうぞ、皆サン、ご覧くださいませ。

さらに、田島さんからも、ご丁重な文面のお手紙をいただき、鹿児島大会が成功裡

に終演できた、感激と御礼の文章でありました。

本当に、あの鹿児島の地で出来たこと。

前森会長の夢でありましたことが実現できて、皆さん感激であったと思います。

まもなく、今度は定時総会にめがけて、本日、連盟会員の皆様へ、ご案内のハガキ

を発送いたしました。

よろしくご準備のほどよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る