九州ハーモニカ連盟

 九州の先輩がこの連盟を守って20年を超えました。
ハーモニカ情報、組織の在り方など、積極的に告知していきます。

定期演奏会、地元放送局でPRします

2006年04月05日 | 九州ハーモニカ連盟

この7日お昼前に、地元KBC、沢田君の番組です。題名は知りません?確か、パオーンとかなんとか?我が大好きな野球の話が中心ですが、我が連盟のこの9日、定期演奏会のPRを兼ねてです。この定期演奏会のPRをしても良い条件?です。

確か、14時前くらいかなあ、放送は?13時半集合してねって電話ありましたから?

電気ホールで開催されること、入場料金は無料であること、第12回目の定期演奏会。小学生からおじいさんまで堂々と出演いたします。

たくさんの拍手をもらえるように、また皆一生懸命練習した成果を、聞いていただきたい。

コレがたまらないのです、出演者にとっては。58曲のエントリーでしたが、本日一人、キャンセルが出ました。残念です。急な用件で、仕方ありません。

57の曲を、皆、頑張って演奏いたします。ソロから、30人近いアンサンブルまで。

さーあと4日です。みなさま準備はいいですか?テレビ局も取材で2局参ります。さー頑張って!でも、無謀なことと、怒られました。局は2ケ月まえから、番組構成するのだから・・・・。と。

先週末に言って、スタッフをまわしてくれました。ありがたいことです、友人とは。


最新の画像もっと見る